--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はとぷーとピラ地下牛ミンチ製造工場
Tue.08.08.2006 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
20070313140434.jpg
早くも土星が飽きたはとぷーは気分転換にピラ地下へ向かう。
牛は水ツルギで斬りつけながらホムのカプリスに賭ける。
はとぷー自身Fleeはなんとか満たせているものの、私の梅ゼリーが
20070313140505.jpg
横沸きとかで中身こぼしてしまう。あじゃぱーヾ(゜ー、゜)ノ
ホムにとってここは背伸びしすぎになっちゃってるかー・・・_|。´・ω・`|_テラキツス
20070313140529.jpg

結局その後はとぷーもスタンで逆ミンチにされる(#)Д`;;)
仕方なしに土星狩りを再開。そしてはとぷーLv81達成~

パンダカートktkr!!ヾ(・ w ・)ノシ
20070313140607.jpg
ついでにばにるもそこでLv43を迎える。ちなみに42の時点で新密度が普通になった。
これで前々回の日記で書いた「当面の目標」をクリアしたわけだ。

次は狂気P目指して頑張るかな!
20070313140632.jpg
Lv40~43迄のばにる育成記録
42からまた一気にMatkが伸びた。主として実に喜ばしい限りですな(・ w ・)





20070313140804.jpg
結構遅い時間にザンテでタナトス狩りに参加した。
出発前、らすとさんがリジェクトソード見せてくれた。うぉ、まぶし!( *ノノ)
20070313140832.jpg
テレポを駆使してなんとか7Fへ到達。
のっけから絶望が襲ってきた!!初めて見るやー(・ x ・)
20070313140852.jpg
そして憎悪も途中出現!これがあの話題の尻見せパンダか!!(*´m`)
20070313140904.jpg
色々競り(競ってたっけ?w)落とした。用途は把握してないけど!!

(・ w ・)あとJobウマス!!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« the Fourth Avenue Cafe(前編) | Home | 第167回 Ses鈍器祭 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

