--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ザンテさん終了のお知らせ
Sun.20.07.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
Gv前に(n' x ')φカキカキ

昨日ユーザーシンポジウム2008が開催された。
ちょっと重いけど、ソースはこちら

依存鯖同士の統合はとりあえず白紙にして、
無料鯖設置して新規ユーザー獲得ですか。実にガンホーらしいですな。

3次職(3-1のみ)

その中で一番の目玉となったのが、
この3次職(3-1のみ)のグラフィック。

ギロチンクロス\(^o^)/オワター
発表された♀3次の中で一番ダサいですよ!!

ただでさえこっちは職名だけでも引いてるのに、
誰がなるかよこんな黄金聖闘士!(' x ')、


てなわけで、もうザンテさんは頑張りません。
いあ、ま、一番金稼ぎ出来るキャラだから、
動かさないってわけにもいかないんですけどね!

今後ドット調整があったとしても、まったく期待しない方向です。

RGG

昨日はともきゅん達とRGG狩りしてきた。
AURAは好きなだけケチャップ出せて(・∀・)イイネ!!

コレと含めて4体倒したけどV盾出ず!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« 寝酒とエーコの人発光 | Home | Aliza »

comments

ザンテさんはクーデレだからな(ノ‘~‘)ノ

べ、べ別に・・・そ、そんなことはないぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

