--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フィーバー続いてた(' x ')
Sat.05.07.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
通算4枚目かな

エルニウム値上がりを知り、
ザンテさん出動!ヽ^ン' x ')ン

欲持たずに無心になれば、
思いがけないカードと出くわすこともあるのサ!

エルニウムも3回通って計16個出ました(' x ')

jpgで撮影してしまたああ

まっちの振袖連れて、いつものSD。
5Fに着いたら、入り口の周囲は死屍累々。
何でも鉛筆の仕業らしい(' x ')

その場に居た方々と協力の末、
(4回ケチャップ、さらに転がってる時に鯖キャンとかヽ^ン' x ')ンダムダム!!)
なんとか撃破!

シェダLv89

しヴぉプリとか久々すぎるな!

キリエ重ねがけや
タゲられてもハイドで回避したりと、
非常に狩りしやすかった(人‘~‘)~♪

やっとこさ89!
これでオーラの方々と組めます(*´σー`)エヘヘ

バゼラルド

鉛筆からバゼ(n' x ')n
ADSクリエや術忍には欠かせない武器ですな。


莢耶のやる気があれば買い取ってただろうけどねぇー・・・

« Vermillion | Home | キャラクター紹介(1st Account) »

comments

ヽ(‘~‘ヽ)スパゲッティ食べたでしょ?
(ノ‘~‘)ノ食べてないよ
ヽ(‘~‘ヽ)…ケチャップ付いてるやん
ヽ^ン' x ')ン食べました!!

ぷぃちょん、レア運高いな.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

(' x ')先週は凄かった思う

(' x ')シェダに限ってはケチャップ出しまくりだったけどね!

(' x ')ガンスリだけに鉄砲玉である。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

