--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
のほほん
Sun.29.06.2008 Posted in PangYa
ブログでぱぬあはすっかりご無沙汰!(n' x ')n
へたっぴなりにちまちま遊んでます。

鏡音リン

この間まで開催してたコラボ企画。

VOCALOIDってあまり知らないけど、
エリカがポンタ服しか持ってなかったので
鏡音リンの衣装セットだけ購入。

うむ、なかなかの再現度(n' x ')n

あてちゃた!

くぜくん&ねろろと対戦後に、
チャットルームでガチャポンPPしてたら
3kPPで赤ポンタ出現。
んで、ドルフボール5個使って見事ゲット!ヽ^ン' x ')ン

レインボーフェザー

ツインドリルだとフェザー見えないので、
久々に髪を下ろして付けてみた(n' x ')n

白髪では色合いが似てて目立たないや。
ブラックフェザーにしてみるか(' x ')

後日、性能も確かめた。
風速7m↑あればパンヤゾーン2pixel広がるので、
かなり決めやすくなったかなー
便利だねーコレ!!


但し、特殊ショットの時は適応されないけどナー(' x ')

« よいではないか~(ノ‘~‘)ノ | Home | わんわんパニック »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

