--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はとぷー育成再開!?
Wed.02.08.2006 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
まずは8月に入ったってことでブログスキンを気分一新しました。
これで多少文字が見やすくなったかなー(人・ w ・)~♪
あとスキンを変えたので、それに伴って一部過去のブログのバランスや文章を修正しました。

(・ x ・)さて、タイトルどおりはとぷー育成再開の話・・・というよりホム育成やってるんですが、その前に

20070313131432.jpg
安眠枕を消しました。
理由は2つ。
1つは、はとぷーの将来を見かねて。とはいえ、現状の育成ペースじゃまったく説得力ないですg
それと個人的に進化後の羊の姿にはどうにも愛着がもてないというのが2つ目。
なら進化せずに育成すればええやんって思ったりもしたけど、これ以上マゾキャラ(ザンテ以外)を増やすのもなー・・というのが悩み悩んだ挙句の結論です。
20070313131516.jpg
というわけで、気持ちを切り替えてメンタルチェンジで大化けすると言われているリーフを育成してみることに。
・・・ん、マゾすg(- x -)
30Lv近くまでは頑張ってたんだけど、結局断念しますたorz
20070313131540.jpg
続いて、一部コアな方に定評のある亜種バニルを育ててみたりも。
ところが10Lv辺りから悩みだす。
こいつの進化後はあの巨神兵。生理的に嫌う人だって居るだろう。
うちもできれば食事中は引っ込めておきたい。というわけで削除。

亜種リーフもやってみようとはしたものの、やはりあの進化後の姿はエロ杉( *ノノ)
20070313131604.jpg
色々悩んだ結果、ばにるみー育成頑張ろうと決心を固める。

 __лл_
_|。・ω・|_<ばにるみ~

実はうち、進化バニルが結構好きでして(*´m`)エサ頬張る姿かわええじゃんw
名前はまったく決まってないけどな!!(ノ∀`)
ちなみに1~10Lvまではポポリンで、そこから40Lvまでメタリン食べてました。


こんな低レベルで…くやしい…! でも…進化しちゃう!(ビタンッビタンッ
↑ケミテンプレのバニル項目にあったコメント。かなりツボったww





20070313131645.jpg
我々のぴゃそみ君が苦労の末、遂にソウルリンカーになられました!
♂リンカーは実に貴重な存在ですなー
なにがともあれ転職おめでたう!!!(・ w ・)bbbbb
20070313131703.jpg
何一つリンカースキルを覚えていないということで、玩具で軽く壁育成。
そこでモンク・Wiz・プリ魂、カアヒ・カイト等Gvで有効なスキルを色々取得。
20070313131718.jpg
さっそく溜まり場で楽しそうにスカートを膨らますネロ氏(・ x ・)

今夜も最高の熱帯夜だった。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« _|。・ω・|_ばにるみー育成記録 | Home | モロクの魔王クエスト »

comments

SSUPはえぇ!
そしてイジメないで(*ノノ)
なに<font color=red>は</font>ともあれありあとう(*´∀`)

そういやコメントにタグ使えないんだっけ_| ̄|○

もちつけ(・ x ・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

