--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わんわんパニック
Sat.28.06.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
何を思ったか、
急にガンスリでアトロスを退治したくなった(' x ')

アトロス出現

アトロスは取り巻き共々足が遅いので逃げ撃ちがやりやすく、
且つ聖弾フルバがよく通る美味しいMVPBOSS。
ただまぁ、倒すには100発ぐらい叩き込まないといけないけど(´χ 、)

その日はオズ狭谷 (ra_fild02、ラヘルから←↑↑)で運よく(?)発見。
けど、此処はマスキプラーの群生地らしく、
あちこちにドロセラも程よく生息してて、
ロウィーンに至っては全部ガリオンの取り巻きだったりと、
逃げ撃ちの環境作りから行う場所だった。

フルバ射出後のクールダウンは3秒固定。
Sbrみたいに移動キャンセルが慣れてなく、
咄嗟の蝿が遅れて何度かパルスストライクで昇天。

あと2回ぐらい誤って飛ばしてしまって、
索敵に時間掛かったりと終始ぐだぐだ。

MVPだけ。

ちんたらやっているうちに対抗が2名程やってきて事態はカオス化。
MVPはなんとか獲得できたけど、ドロップ奪われちゃった。

ちなみに今回使用した消耗品は、
蝿150、魚700、レモン50ぐらい。
最後まで情けなかったけど、結果はとりあえず黒字かな(n' x ')n

アビスでデスペラ

仕事がようやく一段落したので、
昨日はくぜくん達とアビスでデスペラ狩り試してみた。

2Fはやってて結構しんどかったなー
赤ペロスはタゲ移りやスタブが危険だし、
青オシドスは壁際まで運ぶ途中のホールドウェブとTSが厄介。


うん、アビスは2Fより3Fがいいね!
ケチャップ連発してて分かったことだけどさ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« のほほん | Home | キュピキュピ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

