--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブルータスお前もか(n' x ')n
Sun.22.06.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
そういや、サマーパック出たんだってさ(ノ‘~‘)ノ
ヽ(‘~‘ヽ)どうせぷぃのことだから実装日に露店で買ってる思うぜ?

ブルータスお前もか

(' x ')そっすね!

ブルーリボン

ブルーリボンの動きは垂れカプラシリーズみたいに歩きと連動。

うちはてっきりソヒーの髪みたいに
ゆらゆらと妖しく揺れるものかと思ってたけど、
意外と無難な動き方だった(' x ')

色々使用感

で、AS集中力向上Lv2の発動率は体感1%ぐらい。
80秒とはいえ、この発動率では常時継続は難しいだろね(´゚ω゚`)

仮にAS発動してもAspd変わらないうちにとって、
これはさっぱり趣味装備でした(n' x ')n



いたずらな妖精は中段フリーにしている方や、
壁役にはうってつけかもめ。
モリガンセットと合わせて俺更にLUCKY!!!!!!!するのも(((((ι´ェ`)b

当方ファルコンローブ羽織ってるので
コレで完全回避が9%です。

とまぁ、性能は悪くないんだけど、
見た目が少々残念。
スタートレックに出てくるスポックの耳みたいだ。

ちなみにザンテさんにも装備させたけど、2秒で拒絶(' x ')

おいしい魚

くわえた魚のドロップ率は5%ぐらい。
範囲で乗せればイイ感じだろね!

おいしい魚の回復力+25%はさぞ便利でしょうな。
生憎、うちはアコなんで魚バリアしません(*´σー`)エヘヘ

羽100枚に対しての収穫量

ハーピーの羽100枚で魚このぐらい出た。
うん、気休め程度ですねー




くわえた魚

あと、くわえた魚装備したままケチャップすると
魚がピチピチ飛び跳ねます!

相変わらず変なところに力注いでますなー

« Monastery In Disguise | Home | デスペナ3.4Mの始まり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

