スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳴り止まない銃声
Tue.17.06.2008 Posted in Gv&Pv
Alexさんのガンスリに触発されて、
15日のGvはシェダで出てみたいと神門さんと約束。

シェダ狂気達成

溜まり場の人と公平圏を保ちつつ、
悪夢や虫歯菌と戯れながら狂気Lv達成ヽ(*'ω')ノ

こっからINT振り一旦ストップしてVIT振らなきゃだ(n' x ')n

+8Dブラッディ荒野

前もって(((((ι´ェ`)から叩いてもらった荒野にヒドラC2枚挿した。

僅かHP5k未満の小さな抵抗さ(' x ')

08.6/15 Gv1

まずはスキル面。

ラピッドシャワー
とりあえずメインはコレ。
詠唱無しなのでヒットストップ程度の期待値はある。
防御面の甘いWizぐらいなら落とせるかもね。
ガチガチの対人装備なLKやパラ辺りだと1kすら届いてない思う。

主軸はこのスキルだった。
とにかく相手の足止めだけを考え、
火力は他に任せる。そんな感じ。

状態異常Cとの相性もいいか・・・考えておこう(' x ')

デスペラード
威力は最高峰。
自分と隣接するセル内での期待ダメージ倍率はなんと1980%!
でもオブジェクトスキルなので鯖の状態次第では不発することも。
敵陣の懐で連射するのが一番なんだろうけど、
そこはまぁ死に方用意で。

一心不乱にエンペ叩いてるLKやAXのときに使用したぐらいかなー
幾ら威力があろうと過信しちゃダメだね。
紙装甲なだけに近接したらケチャップだ(n' x ')n

フルバスター
ダメージソースだけ見れば優秀な単体スキル。
但し3秒近くのクールダウンがあるので連射できない。
コレ1発で落ちる人はそう居ないだろうし、
撃つならしっかりブラギに乗ってから。

主にV5とB5のイナバ時に使用。
AXや砂とか結構落とせた。
当方+7ゲートキーパーDDだったけど、
オプションのDEF効果は有って無いようなモノ。


防御面に関してはHP低い上、
盾持たないので申し訳ないぐらい蒸発してた。
SGで真っ先に消えてたのもうちヾ(゜ー、゜)ノ
これにはさすがにマルス肩が欲しくなってきたよ!

08.6/15 Gv2

V5→B5→L1と廻ってみての感想というか一言。

V5・・・さっぱり前出過ぎた反省(' x ')

B5・・・特になし。

L1・・・下手に目立とうとせず、ブラギ上でラピッドシャワー連射に徹した。


今週はなんとか無事にL1確保できてよかたー
みなさんお疲れっしたー!

特におーまさんの教授には感謝っす!!ヽ^ン' x ')ン

« デスペナ3.4Mの始まり | Home | 鉄壁の番人 »

comments

Gvおつかれでした~
DV教授じゃないで、チェンジぐらいしかやることないです(/ω\)
チャンプ移動中はなかなかチェンジできなかったけど
阿修羅もう一人いればエンペ前にチャンプ放置して、教授できる
んですけどね~

(n' x ')n

あややーチャンプ教授って重要な役割を担ってるわけで、
さぞ終始てんてこ舞いだったでしょうな;

んーそうですねー・・・
もう一人チャンプ欲しいとこっすね。

15日はうまいこと防衛ゲーだったからよかたけど、
うちのガンスリまだ86になったばっかだし、
今後の攻め時のことを考えて暫くAXになるかなー

んでも、また了承出たらガンスリで参加したいなーなんてw
図々しいなうちww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。