--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鉄壁の番人
Wed.11.06.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
首都十字路前の露店で、
ゲートキーパーDDが安価で売られてたのでポチっと購入(n' x ')n

この武器はアークダムが僅か0.01%というカード以下の確率でドロップ。
おそらく青箱や紫箱でも手に入る思うけど、
Ses鯖だと1ヶ月に1~3本しか出回らない非常にレアな銃だったりします。
故に知名度は殆ど無い。

安いけどなー(' x ')

まかせとけって(((((ι´ェ`)b

ともきゅんにカンカンしてもらって見事完成!

ねんがんの+7ゲートキーパーDDをてにいれたぞ!!!


ちなみにエンベルタコン3個は
+10黒薔薇目指してクホった余り(*´∀`)

+7ゲートキーパーDD & +7DDmSd荒野

ついでに+7Dデーモンソウルゲイン荒野も作っちゃった!
GD3専用とか我ながらマニアックすぐる(*´д`*)ハァハァ


さて、このゲートキーパーDD(以下GKDD)
精錬値に伴ってDEFも上昇するみたいだね(' x ')

↑+10黒薔薇↓+7ゲート

上は+10黒薔薇、下が+7GKDD。
上昇部分をアンダーラインで表示してみた。

( ゚Å゚)ホゥ
確かに精錬分上がってる!

盾を持たないガンスリにとって、地味に嬉しい要素ですな(n' x ')n

火力検証その1

GKDDで試し撃ちもしてみたよヾ(゜ー、゜)ノ

アチャスケ挿しよりかは若干火力が上のようですねー


て、ちょ!!
武器グラフィックがガトリングになってるじゃないですか!
これショットガンなんですけど!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
(実はレバーアクションライフルやジャングルカービンも見た目が機関銃)

火力検証その2

やはり特化相手だと劣っちゃうねぇ~。。。

けどカード挿せずでこの火力なら別段悪くもないかー


あと、ガンスリWiki見たら
08/01/29のkROでLv4武器(現在はLv3)に上方修正されてるみたい。

将来、その修正を期待して
Lv3のうちに過剰精錬狙ってみるのもいいかもめヽ^ン' x ')ン

« 鳴り止まない銃声 | Home | Trap Art »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

