--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Hell's Gate
Thu.05.06.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
Wフルバ

ズドドドドン!ガチャコン!!

セサミストリートに出てくる黄色い鳥を発火させたようなMobを主食に
今宵も黒薔薇を鳴り響かせる死神シェダ(n' x ')n

この日はぺるさんのガンスリとフルバの二重奏。
でもぺるさん、スネークアイないからいっぱい転んでたね!

まだ横沸きに弱い構成だけど、
70~80台は心行くまでケチャップ溢して練習あるのみだね(' x ')b

拡張職と罠砂

余力ありまくりだったので、
メンバー入れ替えで今度はジュピロスへ!

ガンスリと氷雷忍者と罠砂が織り成す狂乱パーティーヽ^ン' x ')ン

5回目のケチャップ

雪崩の如く押し寄せてくるヴェナートにデスペナード(´χ 、)

もうやめてーぷぃ!とっくにシェダのライフはゼロよ!!(ノ‘~‘)ノ

シェダLv84

最後はGD2で天使様(n' x ')n


うち、むふぅのクルセが名無し行けるようになったら、
2Fでデスペラ\ノ'∀ン_ ヒャッホウするんだ・・・

« Trap Art | Home | 半年振りの神器 »

comments

>罠砂が織り成す狂乱パーティー

ぺるさんが壮絶にミスってるヽ^ン' x ')ン

(゚ё゚)!?

(*´∀`)あちゃw

この瞬間は、ぺるさんだけ狂乱できてなかったか(n' x ')n

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

