--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
_|。・ω・|_ばにるみー育成記録
Fri.04.08.2006 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
バニルのLvが40になったので、そろそろはとぷーとの共闘狩りを始めることにした。
狩場は洛陽の土星Map。
20070313133342.jpg
土星は地3なのでカプリスだと火と水しか効かない。
弱点になる火が出た場合はこんなダメージ(・ x ・)

ちなみにはとぷーは+7プチ強い火海東剣で土星に300~400近く与える。
バナナアコより殲滅力が早いとはいえ、ケミ・ホム共まだまだ未熟。
当面の目標はホムの親密度を普通にするのと、はとぷーのパンダカート達成かな。


で、これがうちのバニルのステータス記録表(・ x ・)
20070313133400.jpg
Excelなんて初めて使ったよ。ま、ふつーに見れるからよしとするかな。

んー・・・他のバニルと比べてHPが異様に低いですな;;
逆にMatkがいい具合に伸びてるって感じ。なんていうかWiz的。

あ、それと24Lv辺りでCIバグの存在に気づいて、以降はリログ後のステ値です。





20070313133427.jpg
こないだぞきとかえでまんと一緒にパンヤやってました。そしてNANA見終わったなぎゃも途中参戦!
20070313133449.jpg
ステージはIceCannon。角刈りぞきさん手堅くbirdieとか決めてた。
20070313133506.jpg
かえでまんは本気出すと恐ろしい子。
せいぜい怒らせないようにしないとだ(*´∀`)
20070313133520.jpg
うち超下手くそ(*´m`)殆どbogeyだた。
20070313133533.jpg
結果はなぎゃの圧勝!
そういあ氷の滑り台乗せてPang稼いだりして結構すごかったな(*´∀`)ナギャTUEEE!!!
そして例によってうちは最下位。いつものことです。見慣れてます(・ x ・)

終わった後でステ振りできるのを知りました。それぐらいバナナです。

あとぞきがえろかたです(・ x ・)おわり。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 第167回 Ses鈍器祭 | Home | はとぷー育成再開!? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

