--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Anubis
Tue.03.06.2008 Posted in 高Lv一次職集会
くぜくんの発光式の後、
溜まり場でのほほんと佇んでいたうちの元にしえるさんがやってきた。

「集会ありますけど、ぷぃさんも来ませんか?」



(' x ')・・・え?集会あるんすか??



集合広場にはせんせーとくーさん、
それにカムバックキャンペーンでひーたんさんがINしてた。

行き先を決めて支度してる途中、りんすーさんも来てくれた。


Sesは3ヶ月連続で集会が行われなかったので諦めてたんだよね。
なんだ、またうちの勝手な思い込みだったか。

あるじゃん!集会!!ヽ^ン' x ')ン

集会080531a

舞台は定番ながらも前々から皆で遊んでみたかったSD4F。

丁度アコ3人と火力3人だったので、
支援分けしやすかった。

集会080531b

例によって、うちはりんすーさんからネタ神器を拝借。

しかし、火属性のミノやパサナの前に、
MSとFblはただの演出にしかならなかったのが残念。

集会080531c

メインディッシュであるアヌビスは、
事前にしえるさんの沈黙杖でスキル封印!

(' x ')助かるぜっ


一度だけ沈黙間に合わずにSB食らったけど、
辛うじてケチャップ溢さずに済んだ(n' x ')n

いつもサポート側に回るひーたんさんとくーさんも、
HPの多いアヌビス相手には多少本気出せたのかも。

集会080531d

そしてうちにとって頼みの綱は、このSG!

いやはや、何時見ても惚れ惚れしますなー(人' x ')~♪


結局このPT名通りに実行してたのは、せんせーだけでしたな(*´m`)

« 半年振りの神器 | Home | Gun ShockⅡ »

comments

うわー

出張いってた間にみんなピカピカ光っとるね(汗
おいらも早く課金して光TEEEEEEEE

( ゚Å゚)ホゥ・・・台湾に出張でしたか。

うちもこのぐらいの時期に台北に行ったことあるけど、
空港出た途端、あのムワっとした気候でやられそうになたなー


えぇ、みんな発光しまくってますね。
ニュージェネレーションの波に乗りたい!
といったところでしょうか。

ジョーさんも復帰したら名無しでAURAになろーぜ(n' x ')n

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

