--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
願わくば桜の下にて
Sun.01.06.2008 Posted in Event&Festival
むふぅHiWiz発光式

ねろろんに続き、ともきゅんのHiPriが発光、
そしてくぜくんのHiWizも昨日の晩、見事に輝いた(n' x ')n

場所は天津の大きな桜の木の下で。
Shift+Cytlで更にカメラ視点傾けれるんだね!しらんかったよ!!

あ、んで、
こんときうちのPCガリガリ読み込んでまして・・・
天使様とか残りの枝で出たビョルグや記念撮影のエモに至るまで、
終始ガクガクで上手く撮れませんでした!もうしわけ!切腹!_ノ乙(、ン、)_


と、まぁgdgdになっちゃってますけど、
改めてくぜくんオーラ達成おめでとう!!

« Gun ShockⅡ | Home | Moscovia »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

