--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モチベ維持
Sat.24.05.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
最近自分でもアコ動かしてない気がするんだ(n' x ')n

ドロップデコレーションアコ

てなわけで、
ドロップ系に身を包んでいざ調印ヽ^ン' x ')ン

昇龍弾

45分ぐらいピーチクパーチク(・Θ・)

ドロップリスト

結果はこんな感じ。
青箱1つも出なかった。
大学いもとかちっとも嬉しくないよー


んんー、プラズマCが欲しいですね(n' x ')n


------------------------------------------------------------

ねたとりお1

結構前の話だけど、
しえるさんに誘われて騎士団2Fへ。

道中、ソロしてたオーラスパノビさんと出会い、
トリオでぐるぐると。

ねたとりお2

うちも某動画見てたから知ってはいるけど、
改めて見るとスパノビって強いんだね!

カリツ瞬殺してたし、
深淵も難なく倒してた!( ゚ο゚)スゴー

コチラの方は確かINT>AGI>>STRだったかなー
うろおぼえ(ノ‘~‘)ノ


MobのBdsの穴は塞がれたらしいし、
このアコじゃ深淵撃破は限りなく無理だろうねー

« Volcano | Home | エルディールにくちづけを »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

