--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
New Generation
Tue.13.05.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
新たなトール狩りの世代になるべく生まれた。
それがガンスリンガー(笑)のシェダ。

最近は溜まり場の70台が熱い!

SDデスペラ

くぜくんのクルセとTAMさんの廃プリ誘ってパサナとアヌビス狩り!
アヌビス美味し過ぎ!おかしい!!
一気にLv2UPで天使SS撮り遅れたし!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

どけこ

少しお昼寝した後、
シエルさんが居たのでえへさんとトリオで調印。

ドケコ(三段掌の効果音)強すぎ早すぎて共闘まにあわね(ノ‘~‘)ノ
シエルさん何度か転ばしたもうしわけ!

水付与LAフルバ狩り

夜は待望のトールも行ってみたよ(*´σー`)エヘヘ

この時のPT編成はくぜくん(壁クルセ)、きおうさん(廃プリ)
まっち(教授)、詠さん(プリ)、そしてうちのガンスリ。

カーサに水付与LAフルバLv10で20k!(n' x ')n
ゆっても、まだHit180程度だったんでよくミスってた;;(要Hit215)

加えて+8KB黒薔薇だったので、
特化黒薔薇作ればもっといいダメ出せるかもめ!


まっちの教授、初めてにしちゃ立ち回りよかったぜ(((((ι´ェ`)b

« ざっと2週間分 | Home | Desperado »

comments

トール狩り羨ましい!.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

.。゚+.( ゚Å゚)。+.゚。.

ファルファレロもトール狩りいこーよ!

一緒にスリル味わおうぜっ!(n' x ')n

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

