スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
心にも栄養を
Thu.01.05.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
Ses鯖は先月も高一次職集会が行われなかったです。

3ヶ月もこんな状態が続くと、さすがに心も折れるねー

------------------------------------------------------------

この間、モバゲーの『封印の宝剣』をクリアした。

カプラクエストよりかは幾分作り込んである印象・・・なんだけど、
その殆どが青Pがぶ飲み範囲攻撃&SWゲー。

最後の魔人戦なんて、連続戦闘なの知らずに対策与えられないまま挑む形に。
ドケビCどころか、セリナなんて剣魚C着けたままだったからTSきたら即死。
2回ぐらい全滅しかけたけど、KIAIでなんとか倒せた(n' x ')n
クリアLvは53とかなり高めなのかな?

それからPTメンバー唯一2次職であるジェイクがとにかく攻撃を外す外す;;
ポリンにすらMissってどんだけ中身ノービスなんだy

メダル集めは稀石の洞窟での戦闘が回避不可能な為、
カプラクエストみたいに簡単に集めさせてはくれない。
頑張って高Lvにするか、いっそ装備外してゾンビアタックで挑むか・・・
んでも、めんどくさくてやる気まるなし(´χ 、)

あと、Map移動の度に認証処理が入るのも勘弁(´゚ω゚`)

はじめてのギムレット

クリア報酬のテーリング人形もらた(n' x ')n
へー、こういうのって未鑑定状態なんだね。

Agi+2のスロット付きかー
ヴァンベルクCでも挿せばいいのかな。

久しぶりにお城

最近モチベダウンしてるアコの為にも、
みやびん達と軽くお城へお出かけヽ^ン' x ')ン

立ち位置誤って1回ケチャップ吹いたけど、
なんとかプラスな形に運んでいけた。

ミミックC買取

あいりすさん的にはレイドCでも出て欲しかったみたいだったけど、
期待とは斜め上に生息数の少ないミミックから名刺ドロップ。

前々から欲しかったんで、安く買い取らせて頂きましたヾ(*' ~ '*)ノ

« 冒険者アカデミー | Home | ゆっくり引き金を引いてね!!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

