--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
嵐の中で輝いて
Thu.24.04.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
溜め込んでたスキルポイントをデスペラードに回そうか迷ってたけど、
ショットガン型名乗ってるのでサクっとフルバスターLv10習得。
それから補正込DEX70で色々試し撃ち。

ジオはLv10×2発+Lv7×1発。
必中満たせてないのでちょくちょくミスる。
さらに横沸きで回復されてしまったりと、さいあくぷー

敷居を下げて今度は天下大将軍。
Lv10で時々仕留め損なう程度。
フルバスターの反動と、
それに拍車をかけるかの様に大将軍の暗闇攻撃に振り回される。

おにQから売ってもらった闇の目隠しどこいったんだ(´χ 、)

フルバスター

さらにランクを下げてミストケースにしてみる。
Lv8で撃ちもらし、Lv9で確殺か。
これならいけそ(ノ‘~‘)ノ

ミストケースカード

ズドドドドーン!ガチャコン!!
破裂したミストケースから、ひらひらと舞い落ちる一枚のカード。

(' x ')・・・。

(n' x ')n


ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

------------------------------------------------------------

その後も倉庫に貯め込んでた牛乳ごきゅごきゅ飲みながら
のんびりボックスハンティング。
(' x ')おなかピルクルしない程度にな!


む、背後から嫌な寒気を感じるな(n' x ')n

アッー!

ゆっくりした結果がこれだよ!


------------------------------------------------------------

ここで引き下がるわけにはいかない。
久々にアリュセ出動だ(n' x ')n

元々このエスマはMVP狩りの目的で作ったんだよね。
というわけで、えへさん誘っていざ嵐討伐へ!

始めはカアヒ役の取り巻きが全部えへさんに流れていってしまい、
お互いテレポして仕切り直し。

おのれラフレンツェ(ノ‘~‘)ノ

数分後、なんとか撃破(*´σー`)エヘヘ

経験値とかあんまり美味しくないねー

シュコーシュコー

青箱→触手
紫箱→がすますk


嗚呼・・・其処にロマンは在るのだろうか(ノ‘~‘)ノ

« ゆっくり引き金を引いてね!!! | Home | Soul Eater »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

