--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オーラロード開かれたな
Sun.06.04.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
昨日はですね、

此処で6M稼いだ

コチラの面々と名無しで93%→99.9%まで一気に上げました(n' x ')n

何度か危険な場面もあったけど、
集中力研ぎ澄ませてうまいこと生き延びたぜ(' x ')

1h半ぐらい長々と付き合って下さってほんttっとありりたでしたーー

発光寸前

@20k(*´д`*)ハァハァ

さて、枝でも買ってくるか(((((ι´ェ`)

アリュセLv99達成

枝10本程ぽきゃぽきゃ折って、
まともだったのがデスワードぐらい。
あとコンスタントも出て、溜まり場の中央に大きなクレーターが出来上がった。
ちなみに左上で倒れている被害者Mさんは、
爆発で足から上を吹き飛ばされているのでお見せできません!(*ノ xノ)


そしてまさかのデビアス発光ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

じぇんとるううう(若本風に

遂に光っちゃった!!\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
いろんな人から祝福のお言葉や色んな箱もらたしーヾ(゜ー、゜)ノ
どうもありがたうう!!(人・ w ・)~♪

レア物では青箱からスイートジェントル出ますた。
これはガンスリ作れって啓示ですね(゚ x ゚∩

ふぁるはJetで凄いヤツ!

もぐもぐから貰った物。


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)これで髪の色5色に染めてね!(志茂田景樹風に

三っ' x ')っ)‘~)ノ、;'.・

« Soul Eater | Home | Four Leaf Clover »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

