--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
左手は添えるだけ
Mon.24.03.2008 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
今宵もまた、騎士団から竜の咆哮が木霊する。

カリツ2枚目

なんぞエルの出具合が悪いなーって思ってた矢先…
カリツC出た!\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

コレ売って+7ガード買えば倉庫に眠っているカリツCが挿せるね!(。∀゚)アレ!?

プレートはらめぇ

ブラッディナイト : ( ゚Å゚)ホゥ!ならばおれもイイ物を提供してやろう!

それいらんって!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

トール楽しいねぇ

こないだの土曜日はくぜくん達とトールに首っ丈でした。
Lv96のザンテさんが3回転んだのに11%ぐらい増えた!どんだけ!
てゆか、アリュセより先こっちがLvあがりそ!

水付与ブラギSbr美味しいです(' x ')

« 想いは寂寞の夜空に | Home | クーデレ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(' x ')マタカ!

>なんと!

>ついにでましたか!おめでとぅ(ノ‘~‘)ノ

>結構騎士団いってたもんね。
>いいな~(・ x ・)


まっちー
コメント非公開にしてどうする!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

んと、おめありーっ!

遂にっていうか、自力はコレで2枚目ですけどね!

あ、ちなみにちっとも必死にレア狙ってません。

レアドロップ狙いについつい熱くなって、
その日は何も出なかったってときの脱力感は相当なので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

