--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぷぃ誕生秘話!?
Wed.10.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
今回はうちのHNと同時にメインキャラである(はずの)長女「ぷぃ」を紹介します。
20070125200958.jpg
実は「ぷぃ」という名前にもちゃんと由来があってですねー
うちが数年前まで飼ってたシマリスの「ぷぃ!」という鳴き声(?)から授かりました。

で、このコはザンテより頻繁に作り直したんだよね(- m -)フアンテイ
一代目は一番下にあるβ写真なんだけど、β2が始まって間もなく消えましたとさ。



20070125201243.jpg
二代目は(・ x ・)ノービスしてました。
この頃はまだコモドが実装されたばかりなので、ご覧のとおり悪魔HBとか装備してたね。
しかし、このコは酷く短命でした(- 人 -)ナモ
20070125201315.jpg
一番息が長かったのであろう三代目
セミコンボ型でSTR極、AGIは60程度、DEXは20と近接するのにかなり不足。
しかもこのDEXで何故か指弾5。
まだモンクが実装されて間もなかったとはいえ、育成計画が浅はかにも程があるキャラでした。
ずっとソヒーしか狩ってなかった気がする・・・結局80台を超えるも半端なまま幕を閉じました。
20070125201332.jpg
そして発作的にVitプリを作りたくなって、その生涯の殆どを階段で過ごしていた四代目の「ぷぃ」
47転職と挫折感を漂わせながらも、それなりに楽しめたキャラではないかと。
なんで消したんだろ・・・別に悪い点はなかった気がするんだけど。
あー、「Pui☆」って名前が嫌だったのかもだ( *´ノノ)


ちなみにこのキャラはプリになってから一夜だけ「流」に所属していたこともありますね。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« のらりくらり | Home | 夜叉ザンテ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

