--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タコス頭巾
Fri.29.02.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
2月は色々ゴメンなさいっ(>x<;

2/18の記事でネタはあるってゆっときながら、
結局7つしか書いてないし。。。
てゆか、今年って閏年なのにな(' x ')

実のところ、今月は出だしからずっとBLUEでした。
会社はとある一件のせいで雇用形態が変わるわ、
家の中は次々と物が壊れちゃうわで。
特に固定電話がネズミによって1ヶ月機能してなかったのにはまいったー
モデム疑って新調までしたのに!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

それと、こないだの生体3狩りでは不快感与えてしまった。
理由はどうであれ、余りにも自分勝手が過ぎた・・・本当にごめんなさい。
暫くPT狩りは控えることにします。

------------------------------------------------------------

ムービーアイテム
久々にリラックマの話。
期限モノは極力避けて、色々ムービーアイテムを購入。
お団子かざしたり、ヘッドホン首にかけたりと新たな動きが加わった(n' x ')n

あと友達も増えた.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.ポリーン
リラックマ見てるとつい微笑んでしまう。

以前みたいにお金掛けない程度に、
ゆっくり、そしてまったり活動中。

------------------------------------------------------------

アリュセLv98
アリュセのLv97は一番よく転がった。
デスペナ数30回ぐらい?
いや、もっとか!

死因の9割は生体3かトール。
けど、いくら死のうがこの2つの狩場は大好きだな!

あ、ウソウソ!
転がるのはヤだよ、うん、別にMじゃないしサ。

Lv98になったんで、
AURAになるまでデスペナと隣り合わせな狩場は控えて、
氷Dとクエスト中心に頑張っていく所存です。

んでも、来週実装されるネームレスランドいきたいし、
やっぱわからんな!!ヾ(゜ー、゜)ノ

------------------------------------------------------------

昨日はLv上がりたてを利用して基地潜入クエストやってきた。

1F末のカーサの群れをカイゼルでくぐり抜け、
自動メッセージが出る付近は石橋を叩いて渡る気持ちで1歩ずつ。

そして、報酬の箱が入ってる棚の前で祈りを終え、蓋を開けると、、、



基地クエの報酬

いらねえええよおおおお!!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« 名も無き旅 | Home | さむくね?(((((ι´ェ`) »

comments

ヽ^ン' x ')ンヒッテンポリンシュタイ!!

リラックマかわゆい.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

CCO!!

ヒッテンミツルギスタイル!
お取り寄せぇぇぇえぇえええええ!!ヽ^ン' x ')ンコノキヲノガスワケニハ!

お団子リラックマをクリックしたら、
食べてくれるよ(n' x ')n

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

