スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さむくね?(((((ι´ェ`)
Tue.26.02.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
かんどさんのブログがFC2に移転した模様(' x ')

(n' x ')n<毎日更新ですってー

うちも去年の3月にナーサリー関係で毎日更新してたことあったけど、
書いてて楽しかった反面、さすがに堪えましたな。

さて、我らが眠り姫はどこまで頑張れるか見物だ(' x ')フフッ
同じ顔を持つ者
結局、今月の高Lv一次職集会はお流れ(´χ 、)

この日は休日出勤で残業だった為、繋いだのが21:30ぐらい。
それから少し遅れてせんせーもIN。

雑談しながら少し待ってたけど、
誰も来る様子がなかったので已む無く解散。

ま、こんな月もあるさね(' x ')



集会が中止になったことで、溜まり場の面々と生体3へ赴く。
で、例によってセシルで数回転がる。
(n' x ')nあじゃぱー
複数のセシル相手はつらいねぇー

それともう少し円滑にエスマ飛ばせるようにしないとな。
再びやすさんと
やすさんに声かけられて、再びアコでノーグ1F。

やっぱ巨神兵は美味しいなああ
でも迂闊にも視界遮られてる場所でFP踏んでしまい焦げアコに。
けどプラス(' x ')v
きっしだーん!
またふぁる誘って騎士団も。
眠気MAXになってすぐ帰ったけど(' x ')メンネー


----------------------------------------------------------------------------

ハンティングキャップ
ここずっと頻繁に新頭装備が出まくってる中、
キャスケットみたいな帽子も出ないかなーって思ったらコレの登場。

さっそく某M人にお借りして被ってみたところ、
このような斜め向きはなかなかイイ感じ。
しかし正面からだとボリューム満点で前髪どころか目元まで覆われる。
遠くから見たらメロンのようなサイバイマンのようなー

サングラスとマスクの組み合わせは、どうみてもGO☆TO☆HAN(n' x ')n
丸い瞳
丸い瞳とやらも着用してみた。
んー丸目というより白目むいてるって感じかなコレ(゚ x ゚)

なかなかシュールな一品だね。
久々のLAD
かんどさん達と久々にLAD潜った。
初めは別PTも居たのでなかなかMobに有り付けれなかったけど、
後半はインテル入ったかなといったところ。


そうかー蜘蛛糸はここで集めればいいのかー(n' x ')n

« タコス頭巾 | Home | 下級精霊の指輪 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

