スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
下級精霊の指輪
Wed.20.02.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
下級精霊の指輪
おっと手が滑った!な具合でこんな玩具を購入(' x ')

今回はこの既出すぎる謎とやらに1匹の兎が紐解いてみることにした。

何気にステータスALL+1だけど、
下級精霊の悪戯によってその恩恵はまったく無い。
石拾い
物理攻撃ASで頻繁に発動してたのがこの石拾い。
体感で10回殴れば大体3~5個拾ってる。

沢山拾ったところで、AS石投げは存在しない。
ただの重量殺し(' x ')
モンスター情報
これもかなり高確率で発動してた。
テレポ狩りしないとどんどんページが増える。

これにはワロタ(*´m`)
グリード
出ればさぞ便利だろうはずのグリード。
こちらの確率は僅か1~2%って感じ。
この辺が下級精霊の悪戯たる所以かもな(' x ')

石投げとグリードの発動率入れ替えろよ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

あと、当たり前だけど街中では発動しません。
応急手当
一方、物理被弾ASの中ではこの応急手当が発動率高め。

これってアフロより発動しやすいのかな?かな??
バックステップ
バックステップも結構な率で出てた。
うん、コメントに困っちゃうね(n' x ')n
タイリギ
出たら「ちょwww」と言っちゃうこと請け合いなタイリギ。

ちなみにテコン系以外だと止める術がないので、
障害物にぶつかるまでひたすらDASH!三ヽ(‘~‘)ノ

MHに出くわしたときに発動すれば、
窮地を救ってくれる・・・なわけないか(´χ 、)
ノピティギ
\ノ'∀ン_ アコジャンプ!!

これとバックステップとタイリギでカオスな気分に浸れます(' x ')
石ころ
約30分の検証で拾った石ころの数。
(n' x ')n<どんだけー


あと、物理攻撃時に「アイテム鑑定」も発動するみたいっすね。
意味NEEEEE!!!ヽ^ン' x ')ン

追記:↑のASアイテム鑑定を行ったら、
以降スキルが一切使えなくなる不具合が発生しちゃいます。
リログすれば直りますゆえ~

« さむくね?(((((ι´ェ`) | Home | 結果アコが稼げてる »

comments

ごめん、壮絶に「あこじゃんぷ」がツボに入ったらしく
かなり笑っちゃいましたヽ^ン' x ')ンダムダム!!

最初、ノピティギのコメントは「ジャンプ!」だけでいいやって思ってたけど、
それだけじゃなんなのでAAで軽く味付けしといた。
正直そこまでウケるとは思ってなかたので、素直に嬉しいw

にしても、下級精霊のネタ差加減にはホントまいったサ!

この調子で中級精霊の指輪とか作ってほしいもんだ(' x ')

中級精霊の指輪は・・・。
SG1、MS1、Lov1、FN1、HD1、TS1、シグナム、スロポ・・・アーッ


嵐C&血騎士C涙目ww

まぁ、それぐらいぶっ飛んだ効果でないと、
喜ばれないだろなー
んでも発動率高かったらディレイでまともに動けなそぅー

スロポ吹いた(*´m`)

\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

私も\ノ'∀ン_プリジャンプ!! してみたくなった・・・。
AS楽しそうでいいね。
最近お買い得なお値段だし、私も何か試してみようかな。

買ってみんけぇよ(' x ')

ホップステップ\ノ'∀ン_アコジャンプ!!

実は、ジャンプ発動率って低いんだよなーっ!

飛べないアコはただのあk(n' x ')n

アコジャンプ可愛いヽ^ン' x ')ンダムダム!!
ポリンジャンプしてみるか.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

(' x ')そっすね!

(' x ')さぁ、キミはラグガチャで飛び跳ねポリンを当てる作業に戻るんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

