--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
結果アコが稼げてる
Mon.18.02.2008 Posted in Hunting
むうー(n' x ')n
最近、うちのブログもペースダウンですなぁ。。。

別にネタが無いわけじゃないんだけどねー
アコじゅぴ
こないだ、ジュピ好きのたーとさんをリーダーに、
Myアコでジュピ最下層まで潜ってみた。

うちとしちゃ、アポカリプス殴れただけで満足。
意外に一度も転がらなかった。

あっ、イベントで1回だけディミックから蜂の巣にされたか。
んでも、そこはデスペナないからケチャップこぼしても平気っす(' x ')
やすさんと火山
最近は上納関係でやすさんと遊ぶ機会が増えた。
今迄殆どお話したことなかったので、いい傾向である。

昨日は火山1Fでペア狩りしてみた。

これは癖になる効率だった。
ラーヴァもそれほど脅威でもなく、
溜め込まない限りはまったく死ぬ気がしない。
んむ、お手軽すぐるな(' x ')

ただお互いweightが足りなくて直ぐOVERしちゃった。
ので、後半はふぁる誘ってトリオでも遊んだ。
人多い!
夜はザンテさん出して
久々に皆で棚の頂上へ向かった。

Gv後だけあって、14人で2PTに分かれての大人数ヾ(゜ー、゜)ノ
わいわいがやがや
群がる天使は超火力でサクサク落とす。

7~10Fまでは順調快調絶好調!(人‘~‘)~♪
やヴぇええ(n' x ')n
ところが、11Fの途中で陣形が崩れて死者続出!
ヽ(‘~‘ヽ)もう(‘~‘)どうしたら(ノ‘~‘)ノ

この時は「アスムください!」と打ち込みたかったけど、
それよりライフの減りが深刻だったので
白スリム叩きながらSWに乗るので精一杯だった。
つめてつめて(ノ‘~‘)ノ
12Fに到着するも、
思念体が討伐されてから1時間ぐらい経過してたようで、
まだ像が熱くて鍵が差し込めなかった。

30分ぐらいプラズマオンラインで粘ったものの、
一向に開く気配なし(´゚ω゚`)

已む無く、入り口に集って別キャラで待機。
真っ赤
更に30分後、
4名抜けたので、1PTに纏めていざ最上階へ。

悲しみ以外の取り巻きを片付けて思念体ふるぼっこ!
事の他あっさり落とせた。
MVPは、はかたんの砂。
特別経験値は4Mぐらいだったそうだ。
ちなみにドロップはプレートとグリーブ。

んー・・・アリス石盾のマグニセットで抱えてもらってたとはいえ、
なんかすごくあっけなかったな~

道中の方がまだ脅威だったよ。
うち、12Fのパンダに2回転がったしな(' x ')

2回ともニュマで抱えてた人が、
ニュマの切れ目でやられてしまって、こちらに流れちゃったんだよね(n' x ')n

LK以外でニュマ固定のときは、
火力側にもニュマ置いてもらった方がいいかもだねー


------------------------------------------------------------------------------

宝箱
棚最上階が開くまでの待ち時間、
グラさんのEMCで砦の宝箱部屋まで飛ばしてもらった。

小部屋の中で宝箱が4つくるくるヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ回ってた。
中身は結構当たりだったようだ。
(n' x ')nよかたなああ

ていうか、宝箱の底無いんですね(' x ')

« 下級精霊の指輪 | Home | インテル入ったな(' x ') »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

