--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
インテル入ったな(' x ')
Tue.12.02.2008 Posted in Hunting
昨日の話(' x ')

SS撮ってないけど、
昼過ぎにあいすめん達となまたい狩りしてきた。

6人PTで基本おーまさんの阿修羅で仕留め、
カトリはふぁるのSbrで処理、
うちは共闘&おこぼれにエスマな具合。
基本固定狩りでかなり安定。

最後はL字で決壊しちゃったけど、
とにかくおーまさんの動きが的確すぎて素晴らしかった。

で、途中ガイルCも出ちゃった(´χ 、)
いやぁ~なかなか出ないもんっすね~・・・セシルCって。
エキサイトふぁる
生体狩りの後にふぁると騎士団ペア。
深淵2体に雑魚数体といった危険な場面もあったりしたけど、
お互い転がらずに済んだ。

大体1hぐらいでレモン100個消費。
出たエルニウムは8個。

アコでもなんとかなるもんだな(' x ')
竜の住処
夕方頃、ばらくからキルハイルクエ5部の手伝いを頼まれる。

イベントキエルをブラギ聖エスマでさっさと片付け、
今度はそのままのPTでアビス狩り。
うちはエスマからアコにシフト。

なんかほぼ貸切状態。
お陰で行く先々がMHだった。

火力2名だったので処理に追いつけず、
追加オーダーでしきぶんやしゅまくんが何度か倒れる。

うちも1Fで複数の竜を抱えてしまい、一度床にケチャップを撒く。

それでも1%プラス(n' x ')n
久々にねろろ
トール狩りの後に軽くねろろと氷D。
3Fはいつもより人少なくて快適だった。

サクサクっとトール分のデスペナ半分を取り戻した(n' x ')n


---------------------------------------------------------------------------

トール火山出発前までは人数集め、
それから皆でトール火山の秘密クエストのフラグを立てたりと夢中だった。

名無し島はきっと流行る。
だから皆で行けるようにしておきたい。
そんなうちのお節介発動(n' x ')n
せっちーも協力してくれて大助かりだった。


1Fは剣ガディに掻き乱されたりもしたけど、
そこはKIAIでなんとか通過。
2Fも事の他すんなり基地内のケイニーに会えた。

そして3F
せっちーのIW飛ばしも徐々に慣れていき、
幾分順調かに見えたけど、
最後は右下の部屋でまたしても剣ガディに振り回されPT半壊。



さらにその奥には・・・




と、うちも何枚かSS撮ってたけど、
くぜくんがその惨状を上手くSSで納めてたので、
うちも1枚頂いて編集したのがコレ↓



WARNING!!

なんじゃこりゃあああ~~ヽ^ン' x ')ン

うーん、あの複数ともとれる大きな息遣いに、
もう少し疑問を抱くべきだったか・・・

この後、大量のサラマンダーが溶岩の如く、
我々を呑み込んだのは言うまでもない(' x ')

« 結果アコが稼げてる | Home | トール火山の秘密クエスト »

comments

まじで噛み付かれる5秒前といったところですね・・w

トールは教授をいれておくと
気軽に蜘蛛で飛ばせるので
おすすめですよ!!ヽ^ン' x ')ン

もちろん居たら強制連行でしたよ!

最近くぜくんは鳥頑張ってるし、
90台の教授はキミしか居らんのだよ!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

