スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Uターンポイント
Mon.04.02.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
リンクに碧空メンバーであるジョーさんのブログを追加~
約2年ぶりの復帰だそうです。

Gang☆Paradiseはじまったな!(n' x ')n
ぷぃLv96
調印1.5倍パワーを借りて、
Myアコがやっと折り返し地点突入した\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

とりあえず、トール火山の秘密クエスト済ませてから育成再開ってとこかなー
カリツC
こないだはゴートからカード進呈されたり、
なまたい3では頻繁に転がり・・・と散々だったが、
そんなアリュセにもようやくレアな名刺をゲッツ!(σ' x ')σ

さっさと+7ガードに挿して使いまわしたいぜ!
徹
なかなか咬み合わずお流れになりっぱなしだったトールも、
昨日はあいすまんを司令塔に皆で特攻!

サラマンダーは水エスマの通りが良くて美味であった。
一度だけタゲこっちにきて噛み殺されたけどな(((((ι´ェ`)

お陰様で生体3で失ったデスペナは全て取り戻せたよ(人' x ')~♪

@35%・・・手堅く育てるとするか(' x ')
上納
先週はこんぐらい貢献したー


今週はどこまで頑張れるかな~

« トール火山の秘密クエスト | Home | 遠い先のこと »

comments

なdだと!

私が学校で寝泊りしている間に1.5倍期間だったのかあぁ!!
ぅらめしや。
気晴らしでたまにやるブログめぐりが心の糧です。
これからもよろしくっ!

多忙のようですじゃのー・・(' x ')

1.5倍期間も今日のメンテまでだから、
うちもその後は気ままにブログ巡りかの。

こちらこそよろしゅうー!n' x ')ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

