--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大統領クエスト
Fri.21.07.2006 Posted in Quest
残りのフラグである生体研究所潜入クエストと、ついでに通行証クエストも済ます。

しかし、この大統領クエストは実に前途多難だった。

↓注:ネタバレSS満載



大統領クエスト
20070220141653.jpg
20070220141703.jpg
20070220141715.jpg
のっけから生体2Fにある謎の製造装置へ向かわないといけない為、ロクに生体DOPに勝てないぷぃには最大の難関だった。
そこであうぢおとえふぇこさんに護衛を要請し、ユミルの集積体を手に入れる。
二人には無理をお願いして申し訳なかた。そしてありがたうー
その後、ぷぃはあうぢおに「殴るな!」と注意される。
あんさん、そないなこと言われても「殴りアコ」に「殴り」取ったら、ほんまただのしがない兎ですやん。そら殺生やで_ノ乙(、ン、)_
20070220141815.jpg
グスハルの元へ向かう途中、マスターリングに出遭う。
タゲられながら認証カードを見せ大統領に会うフラグを立てると、手にした鈍器で巨大ポリンを粉砕する。
すると、

「兜1個獲得」

(・ x ・)ん、なんだこれ?
20070220141827.jpg
鑑定するとそれは真っ白いツノだった。こんな頭装備もあったなー。なんか矢に崩すことも出来るみたいだし、身近な方にあげるとしよう。

大統領と会うには11~14時と20~23時のみ。今日はもう会えないみたいなのでログアウトする。
20070220141839.jpg
次の日の夜、大統領に会って話を進める。
20070220141911.jpg
20070220141923.jpg
20070220141934.jpg
道中プレ箱を2個出してニヤリ(*´ー`)気分はあうぢおw
20070220142006.jpg
20070220142018.jpg
変装して警備の手を掻い潜って認証カードを貰い、それで資料室へ忍び込み書類検索機を使ってシドクスの事件ファイルを入手。
20070220142029.jpg
そのあと大統領とエスナの間を行き来するうちに、内部で疑わしき人物が浮かび上がる。
それはなんと大統領の側近クレルレであった。
20070220142058.jpg
結局、側近に裏切られるという哀れな結末を迎えることに。

(・ x ・)経験値欲しさに進めてるうちにとって、この男の行末なんざ知ったことじゃないがな。
20070220142140.jpg
このクエストによって1.8Mと紫箱獲得。
Lv81アコ 36%→81%

苦労の甲斐もあって、なかなか美味しかった。

さ、後は桃木なりでLv82にするとしよう。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 第165回 Ses鈍器祭 | Home | 工場クエスト&シドクスクエスト »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

