--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ふぇすたおわた
Tue.15.01.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
FESTA☆チュンイー
コモドのお祭り終わっちゃったっすね(n' x ')n

期間延長期待してたけど、やっぱ来なかったね!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
やっちまったと言わざるを得ない
ねろろのPri育成に精を出しているうちに、
自身の育成の方が早まった罠(((((ι´ェ`)

アリュセのMSSがまだだったので
経験値頂く手前まで話を進めた後、
微調整すべく・・・ほしみちゃん誘ってLet's騎士団!

エル11個出たことは素直に喜ぶとして・・・だ、
この長ったらしい名刺4枚ぐらい持ってるんだがの(´χ 、)
アリュセLv97
そして97回目の天女様!(n' x ')n ktkr

うち、97になったらトールのクエスト始めるんだ・・・
とはいかず、


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  Revoさんとおでんで12%上げてしまったでござる
                                       の巻


ま、いいや98になったら頑張るか('∀`)
グリ爪26本目
グリ爪26本目(ノ‘~‘)ノ

コモド転送消えると集める気力無くなるね!
いあ、集めるけどさ!!ヽ^ン' x ')ン
は゜ーてぃーは せ゛んめつ した
またエスマでなまたい逝ってきた!
PT構成はくぜくん(教授)、さきやん&ともきゅん(HiPri)、ねろろ(チャンプ)
と、うちのエスマの5人。

リベンジを含めて結果は全滅。

全体的に釣りのピッチがちと早すぎたかの。
今度は集中の途切れやすい長期戦でのペース配分を考えた方が良さそうだねぇ・・・

あと、何度かセシル攻略として風エスティン→土エスマに挑戦してみた。
まだまだ指先が覚束無いといったところ。
2回ぐらい誤ってエスウしてしまったしの(*´m`)
この辺は今後も積極的に慣らしていく所存。




会社から帰宅途中に気紛れ発動してこんなモノを買ってしまた。
ハウザー様
( ゚Å゚)ハウザー様おいしいです

« (‘~‘)もぐもぐ1.5倍 | Home | 銀の調べ »

comments

今度なまたいつれつってヽ^ン' x ')ン

ゴーインに連行だだだ!ヽ^ン' x ')ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

