--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
銀の調べ
Sun.13.01.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
ありゅせ
日々頭のブロッコリーに生茶を与えつつ、
エスマーに勤しんでおります(((((ι´ェ`)
生体 de エスマ1
昨日はくぜくん達と何度か生体3。
今回は少人数ということでアリュセで赴いてみたのサ!(・ `x ・)ゝ

-------------------------------------
Mob/Damage Min - Max (Ave)
セシル 11400 - 21000 (16180)
ガイル 7538 - 13763 (10635)
セイレン 11590 - 21538 (16532)
ハワード 11260 - 21434 (16326)
-------------------------------------
↑の一覧はINT130(Sign無)にして、
それぞれ弱点を突いたエスマLv10で計算。

マガレはダメージソースが低すぎるので除外。
無論カトリも除外(´χ 、)


基本は階段固定狩りで阿修羅or白羽で引っ掛けてエスマ。
一度だけL字でWSに襲われてねろろのチャンプが倒れた時、
エスウ→エスティンからエスマもやってみたり。

当然ガイル(Sbr)やセイレン(SpP or SB)には危なくて出来ません!
生体 de エスマ2
で、本来のエスマのお題目は砂処理だったんだけど、
これがなかなかうまくいかなくて何度も#貰って即死。

やはり9セル以上迫ってたせいだろかぁ・・・
ザンテさんの時もそうだが、相変わらず学習出来てない(- x -)
LDしてもらえば強気になれるのだが(n' x ')n

それとWiki見て知ったけど、
面倒でも風エスティンしてから土エスマした方がタゲ変わらず安心。
要練習ですね。

・・・カウプさえあればカトリの壁とかこなせるんだけどなー
この子、持ってないんだよねー・・
眩い集団
夜の部は司令塔のくぜくんがおなかピルクル状態だったので
戻ってくるまで極力釣らずに小部屋で待機。
しかし奥の通路に居たはずのMVPが襲ってきて、アッー!

この後も数回転んだけど結果4%プラスでしたヽ(*'ω')ノ
旦~
生茶Gの職位の一覧。
さきやんの生茶に対する情熱が伝わるAAですなー(n' x ')n

« ふぇすたおわた | Home | \アリだー!!/ »

comments

旦~

しょ、しょぼいお茶AAですが・・・・(;'ω')ン
やる気のない人間ですみませんっ!
まったり生活推奨(*´▽`)_旦~

いえいえ、そんな(' x ')ン
さきやんのAAにいつも和ませてもらってますよ!

最近は仕事も落ち着いたので、
早々とリラックマしてますねー(*´ノ目`)ズズ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

