--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブロッコリーおいしいです
Mon.07.01.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
ブロッコリーと乾電池
刈り入れ時が少々早まったブロッコリーと、
オキシライド乾電池を咥えれば、アリュセも空を飛べそう!ヽ^ン' x ')ン
ぐりぐり
最近の日課はグリ狩り(n' x ')n
まだ爪11個しか集まってないけどのー

子悪魔帽の材料40個とかまんdks(´χ 、)
あらすとおる
Wiz魂求む!とゆうことで、
あいすめん達とトール火山強行に踏み切ったアリュセ。

相変わらずカーサ硬くてエスマの通りが悪い・・・(ノд`)二桁とか何よ;

それとインプをナメ過ぎてた(' x ')
火服脱がされたあとのスキル被弾の痛いこと痛いこと!
何度紙一重になったことか(ノ x T)

最後はヒョルグさんの取り巻きからキレイキレイにされました(*´∀`)

ま、微妙にプラスになったからいいけどネ(‘~‘)v
ギャル部屋
寝る前に
ヽ(' x ')人(゚Å゚)人(・ω・)人(´∇`)_旦
↑の4人でギャル部屋(四角空洞2)行ってきたー
うち、此処は何気に初Mapなんだけどな(n' x ')n

ギャルかき集めているときのあうぢおの表情が実に助平でした(' x ')
あと、デスペナ分も余裕に取り戻してソイソイできた!(´c_,`)b

んでも、大空洞も15日で終わるんだよねー・・
期間延長してくんねーかなー



PS.
タイトルとは裏腹に、うちはブロッコリーあんまり好きじゃなかとです(・ x ・)

« \アリだー!!/ | Home | 2008はじまった(n' x ')n »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

