スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2008はじまった(n' x ')n
Tue.01.01.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
明けましておめでとうございます。
本年もばってんくちを宜しくお願い申し上げます。
新年のご挨拶
今年は鯖統合化の話に多くの不安と少々の期待を抱きながら
総じて笑いある一年になればなぁと思ってます。

うむ、笑う角には福来るですな(・ x ・)
12/30 Gv碧空レース
昨年最後のGv

連合としてのGvはお休み。
うちは碧空でレースを楽しんだ。

新規参入G・レーサー用情報交換スレより
12位(10/0:18:34)碧空


10位以内に入れなかったのはちと残念だったけど、
アフロ、もぐもぐ、赤い村人のLK3名によって、
10回エンペブレイクとなかなかの功績を納めることができた。

ちなみにザンテさん殆ど役に立たんかった。
誤爆で毒瓶使っちゃったしなヽ^ン' x ')ンダムダム!!
せいれんかあど
Mな方に誘われて、年末最後の生体3ツアー逝ってきた。

総勢11名の大人数PT。
最後辺りでようやく安定してたかなー

マガレのアスムが大変厄介だった。

で、今更ながら思ったことは「AXはしぶとい」

常にアスム状態でいることと、
大概の攻撃で一撃死しない装備と体力作りをしてれば
早々倒れることはない。
て、これはどの職でも言える事か!(n' x ')n

いあやっぱ、クロークが偉大だなー

うちは油断してWSのラッシュ食らって1回だけ転がったけどなー(' x ')
小吉
新年迎えたということで天津のおみくじ引いてきた。

総合運だけやって小吉。

うむ、欲の皮厚くせずにコレぐらいが丁度いいのだ(n' x ')n
お年玉
ついでにお年玉もらたーヽ^ン' x ')ン[ポチ袋]
うちは昨年カプラポイント使っちゃったから15枚しか貰えなかった。

んでも、ぐらさんやいろんな方からもお年玉いっぱい頂いたー

中身はこれっぽっちだけど
カプラポイント貯めてた人には相当な金額になるのではなかろか。


今、全キャラ合わせても6M程度しかないから
こういう企画はほんと助かるよ!(ノ∀`)

---------------------------------------------------------------------------

ちゅーちゅー
あと、今年の干支 子年に因んだテンプレートをお借りしてます。

ネズミはクリックで動かすことができる(ダブルクリックで叩き落とせる)他、
稀に福鼠でおみくじが引けるという
遊び心満載な可愛らしいテンプレですね!

« ブロッコリーおいしいです | Home | Storm Gust »

comments

ヽ^ン' x ')ン

ヽ^ン' x ')ンダムダムノキワミ!

(' x ') (puxi)

必殺技
そかああ・・・↓↘→Ⓟ
よかたなああ・・・→↓↘Ⓟ
ダムダム!!・・・レバー入れⓅ連打(空中可)
ぱぬあ!・・・↓溜め↑Ⓟ
ケリスで余裕でした・・・レバー入れⓀ
ツインドリルだと!・・・←溜め→Ⓚ
Lv3ユピテルサンダー・・・Ⓟ中に低確率発動

スーパーコンボ
ダムダムノキワミ!!・・・→←↙↓↘→Ⓟ後、Ⓟ連打

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

