--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Storm Gust
Sun.30.12.2007 Posted in 高Lv一次職集会
昨晩は今年最後の高一次職集会。

年末なので誰もこねーだろなーって思ってたけど、
ほぼ一緒の時間にりんすーさんと会い、
続いてくーさん、それからせんせー、
暫く後にしえるさんとメンツが揃う(' x ')
+10 フロスト バーニング ストーンカーシング メイス
うちはりんすーさんからコチラの鈍器を暫し拝借\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

先月の集会でお借りしてた時は、
氷子犬と突然変異竜の2枚だった。




が、3枚目に見慣れない接頭語が加わっている。











3種のカードイラストと説明


ちょ、嵐だと!?ヽ^ン' x ')ン


すとーむがすとぅあっ!(若本的に
5人が向かった先は時計地上4F。

早速クロックやオウル相手にその使用感を試してみた。

んと、個人的体感は
嵐凍結20%、FD5%、Fbl3%、SG2%といったところかなぁ。

一番の感想は、凍結がとにかくやヴぁいぐらい出まくる!
ベベのFDと合わさって殆どフリージングコフィン!!

で、肝心のSGはというと、
残念なことにMyアコのINTは補正込みでも80程度しかなく、
発動してもLv1なので、実用性を求められるとその辺は雀の涙。

その上、使用後のディレイがめっさ長いのでヒール回せない(ノ‘~‘)ノ

んでも、アコの頭上にストームガスト!!という文字と同時に
吹雪撒き散らす姿はもんすごいインパクト!


其処にRomanはあったのやもしれん!



一向は淡々とMobを薙ぎ払い、
処刑剣目指して左下のエリアへと歩む。
全滅
油断した!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

長老から其の身を焼かれ無惨に崩れ落ちていくメンバー。
うちも梟の雷撃と箱の獰猛な牙にヒールが間に合わず横たわってしまう。

左の部屋からは、しえるさんの断末魔が聞こえた。



狩場変更しますです_ノ乙(、ン、)_
GDに変更
70台2名とゆーことで、難易度を思いっきり落としてGDへヾ(゜ー、゜)ノ

右上の部屋にDOP居たけど、
直ぐ後に討伐隊が退治してくれた。

これで心置きなくSGを堪能できるぜ(((((ι´ェ`)b
SGとTSのトッピング
SG中に変異竜のブリッツボール炸裂!
あははー面白すぎて笑いがとまらるくwww

あ、ASに夢中になりすぎて忘れてたけど、
気功出れば念Mobに物理通るのね(*' x '*)

あと、しえるさんがうちのSGにタイミングよくTS合わせてた。
イイ感じですぞ!(人‘~‘)~♪
コモドで清算
何周か廻った後、コモドに帰還。

清算後、色々話して解散。



さて、今回は数々のASに浮かれすぎて
肝心の支援が疎かになってしまったことが最大の反省点ですな。

くーさん何度もばたんきゅ~させちゃったり、
せんせー魚ドカ食いで骨太元気にさせちゃったり、
しえるさんから頻繁にヒルクリさせちゃったりでもう(ノД`)

ぶって!つよくぶって!(ノ‘~‘)ノ


そんなわけで、来年はもすこし支援の自覚持つよう心がけるようにしないとだ(' x ')

あと、りんすーさん鈍器あざーす!!

« 2008はじまった(n' x ')n | Home | まさかの救済 »

comments

そのネタ武器@1枚何が挿ささるのか超楽しみw

うむ!(n' x ')n

次は血騎士か。
んん、FDの発動率を高めるハティーもアリか!

いあ~楽しみですなー(n' x ')n

ハティは鎧(-ω-

そかああヽ^ン' x ')ン

こいつはうっかり八兵衛(n' x ')n

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

