まさかの救済
Thu.27.12.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
12月20日のパッチ内容について
※上記不具合以外に、クリスマスイベントによって変更された髪型を
  キャラクター作成時に指定できる一部の髪型に戻せないことを
  確認いたしました。こちらは、開発元と協議し、キャラクター作成時に
  指定できる髪型への変更対応を後日予定しております。
 
※NPC「ルイーゼ」のサービス内容を「クリスマスイベント」時と一部変更し、設置期間を延長いたしました。
▼設置延長期間 2007年12月25日(火)~2008年1月8日(火)定期メンテナンス開始まで
▼対象ワールド 全ワールド


うちは別に被害者じゃないけれどー・・
救済キタ━━━━(n' x ')n━━━━ッ!!


で、古くからうちを知る者は覚えている・・・かどうかはともかく、
元々うちの髪の色はこの金髪!

しかし軽いはずみでイメチェンしちゃって、元に戻れなくなる。
デフォ色と金髪の違い
左はノービス時のみ作成可能なデフォルトカラーで、右が染料による金髪。

ほんの僅かな違いに気づいていただけただろうか。

ここで主な違いを説明すると、
デフォルトカラーは黒目ぱっちりなのに対し、
金髪だとアイカラーが少々薄くなっている。

余談だが、セシルヘアーのデフォルトと金髪も同等の違いがあるようだ。

人によっちゃ「こんなん言われるまで一生気づかんわww」だの
「いちいち気にしすぎじゃないの?」と一蹴されるのだろうが、
うちはバリバリのA型なのでこういう事はダメ!ゼッタイ!!ヽ( ` x ´)ノ ノゥー!

で、この微々たる違いに耐え切れず、1年間ずっと銀髪で居続けたわけです。
ルイーゼの救済
救済と聞き、即行ルイーゼの元へ 三ヽ(‘~‘)ノ

われにーヽ(‘~‘ヽ)
かえれー(ノ‘~‘)ノ
元の色を取り戻したぷぃアコ
元に戻れたー!\ノ'∀ン_ ヒャッホウ


よしっ!
これでアコ稼働率は今までより若干向上する・・・かもね!ヾ(゜ー、゜)ノ

« Storm Gust | Home | めりくりぱぬあ »

comments

お、おぉ!おめでとう!
とうとう元にもどれたんだね~♪
アコふぁいと!w
私もエタアコ作ってみたいかも、なんて・・・

ありがたう!ヽ^ン' x ')ン

んむ、どんなスタイル選んでも
エタアコ(一次)の道は茨ぞ!

強さや効率に縛られないまったり思考で、
数多のロマンを求めたいなら!

と、個人的に思ふ(' x ')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する