スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
めりくりぱぬあ
Thu.27.12.2007 Posted in PangYa
ROのコモドフェスタにちと入り浸りで
少々疎かになってたコチラはぱぬあ的クリスマス(' x ')
プレ箱
期間が僅かしかなかったので、
急いで火山や白Wiz等の特定コースをグルグル周って
靴下入ったプレ箱集め。

大会1周で大体2~4個ぐらいだったかなー
クラブ合成
で、昨日少しだけプレイして無事40個集まったので
カディエ先生のとこで靴下合成。

でけた!\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
クリスマスクラブセット
今回も気合入ったグラフィックですね!
んむ、このテカリ具合・・・まるで飴みたいじゃ~!(n' x ')n

このクラブセットで筆頭すべき性能面はこの正確度であろうな。
それに現在愛用しているチョコステッキよりパワーも1高いし、
これは悪くないかもだ。
めりくりぱぬあ
当然パンヤ文字はクリスマスデザイン。
夏場に使えば涼しげに感じる・・・わけないか(´χ 、)


とゆわけで、当面はチューンアップ費用稼ぎになるかな(*´σー`)エヘヘ

« まさかの救済 | Home | 私に、力を、タナトス!(トス) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

