--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
工場クエスト&シドクスクエスト
Thu.20.07.2006 Posted in Quest
注:ネタバレあるかも

クエストの味を占めたばってんくち。

今度は大統領クエストを行う為に必要なフラグ的クエストを2つ済ませる。

例によってコメント短くまとめることにした。
はっきりいって内容覚えてないかr( *´ノノ)




工場クエスト
20070220140559.jpg
20070220140611.jpg
20070220140625.jpg
工場の責任者らしき男ゼルメトから工場内で6箇所の不具合調査を任される。
修理箇所が判明したものの、その修理費をケチるリュッツ社長。
とりあえず材料を集めるアコの姿。チューブだけは難なく集まる。
しかし、ただのしがない殴りアコでは残りの材料を集めるのはちと無理がある。
花さんやカルビ氏によって修理に必要な材料が揃い、6箇所の修理に間に合った。

あと、どういったフラグを踏めば起きるのか判らないけど、修理に間に合わず工場から汚染された空気が蔓延するという非常事態が発生することがあるらしい。

そう考えると無事間に合ってよかたです(・ x ・)


シドクスクエスト
20070220140716.jpg
20070220140730.jpg
20070220140745.jpg
20070220140802.jpg
20070220140813.jpg
20070220140828.jpg
坑内で発見されたユミルの心臓の欠片によって最高の坑夫達の命と絆が断たれる。
その疑いを掛けられているシドクスに当てずっポな調査を任されるアコ。

どうでもいいけど、この研究所の社長は賭け事云々以前にかなり運に見放されていると思う。
うち、このリンゴギャンブル5回やって4回勝ちましたが(・ x ・)
結局この後、この社長にリンゴ1500個以上貢献することに。

このクエストによって経験値が約10%ぐらい上がった。
ちなみに工場クエストは僅か1%程度だった。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 大統領クエスト | Home | 歴史学者クエスト&アルバイトクエスト »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

