--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
怪盗アニバーサリーと幻のニンジン
Sat.15.12.2007 Posted in Quest
怪盗アニバーサリーといえば、
昨年までシルクハットと片目眼鏡で扮装したGMが
奇抜な催しをしていたというモノ(・ x ・)

今年は経験値獲得のクエスト仕立てにされていると聞き、
Myアコで事件の真相に迫ってみた。


アテイル
以前は探偵帽を被らせただけの新米アコだったアテイル君も、
今回はプリーストになって私立探偵事務所を開設。
さらにオリジナルドットと立ち絵も用意されてた。

その地味な配色と鬼太郎ヘアー、なかなかソテキだぜ(*' x '*)
真相に迫る
肝心のクエストの方は、
幾つかフラグを踏む手順誤ったり、
怪盗の換字式暗号から座標を引き出すのに散々苦悩した。

その都度、(‘~‘)からヒントを貰いながら進行。

結局、事件解決まで3h以上掛かったorz
アミバ
で、問題の怪盗。


もんすごいおぴんく!(n' x ')n

« アコ以外の何か | Home | アコライトセクション Part3 »

comments

3hで300kか・・・
ちょっと怯むぜ・・・w

いあいあ、1回目は極力攻略サイト使わずだったから、
謎解きに盛大な時間を費やしたんだよ。

2回目はタタン使って15分ぐらいで解いたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

