--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モンスターサイドストーリー
Mon.10.12.2007 Posted in Quest
誰もが眼中になかったと思われる公式オリジナルストーリー。
最終話実装と同時に獲得経験値とクリアアイテムが判明した途端、
皆、一斉に飛びついた。

うちもそんな餌に飛びついて猟師の網に捕まった1匹の兎であります(・ x ・)


この先は既に解かれた方、
あるいはネタバレ上等な方のみご観覧下さい。


mss1
ゆっても、のるん氏が既に詳しく綴っているので
あまりダラダラ書く気もないですがー

おまけはかなり無理のあるお話で愉快でしたな。
mss2
2・3・5話は個人的にあまり印象深い話でもなく。
んでも、どのミニゲームもそこそこ楽しめたよ(*´σー`)エヘヘ

ローラとエーデルのダンスは
失礼だがドラゴンボールのバトルを見ている気分だったぞ(・ x ・)

しっかしガンホーってJoJoネタ好きだなああ
mss3
1話は人種差別をテーマにしているようで、
在り来りの展開だけど目頭を熱くさせてもらた。

4話は人と人形との間に生まれた魂の絆を描いた物語。
それだけに全ストーリー中で最高の長編。
また、ミニゲームの難易度は高く、
特にレベル3の「ぬ」と「め」は鬼門!
ま、レベル3しなくてもマリオネットキラーに勝てるみたいだけどね(・ x ・)

最終話は重要な要素を含めている割に、
何処彼処に設定不足なのが否めない。
さぞ感動モノだったのだろうが、実に残念だ。
mss4
最終話を終えると、
3M(1.5M*2)とスロットの入ったアクセサリーが貰える。

そしてこのペンダントのオプションは
不死-2%・・・1話:マミー(不死)、最終話:イビルドルイド(不死)
悪魔-2%・・・4話:マリオネット(悪魔)、6話:ロリルリ(悪魔)
人間-1%・・・2話:コボルド(人間)
魚貝-1%・・・3話:バドン(魚貝)
動物-1%・・・5話:ミノタウロス(動物)


モンスター達の想いがこもっている不思議なペンダントか・・・
なかなか良作であった(・ x ・)

« アコライトセクション Part3 | Home | アコライトセクション Part2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

