--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アコライトセクション Part2
Fri.07.12.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
蒲公英に触発されて
再びアコセクにチャレンジしてきた(・ `x ・)ゝ


装備はひよこ、GXorスパナ、MB&JTクリップ
入室前に支援掛けて突入。

部屋番.出現MOBと今回のMyアコでの攻略法。
1.赤草×5
スパナ装備でJT狙いの予約タゲクリック

2.ドロップス×10
固まってるところはMB

3.ゾンビ×10
ある程度纏まっている場合はMB
遠くのゾンビにはヒール砲

4.右に駆け抜けるだけ

5.オークゾンビ×10
ヒール砲1発当ててGXで1回殴れば倒せる

6.ヒドラたくさん部屋を駆け抜ける

7.アチャスケ×5&銃兵×2
できるだけ次のターゲットに近づくようにヒール砲を打ち込む

8.ボス部屋へ移動

9.スケルプリズナ×1&ゾンビプリズナ×1&ゾンビ×5
ゾンビ殴りつつプリゾナ系はヒール砲で〆る
あこもーど
大体頑張ってこんなもの(・ x ・)
もう少し練れば更に10秒ぐらい縮めれそう!

とはいえ、うちもやっぱポイント目当てだから
料理使ってまで頑張る気はしないやー


ていうか、1位の2分40秒とか無理よ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« モンスターサイドストーリー | Home | 地団駄兎の近況 »

comments

1部屋目、2部屋目は、素手がいいと、
うちの鯖のTOPの人が言ってた。
うちSTR低いから、ドロップス素手はアレだけど、
ぷぃならいけるんじゃないか?

うむ、それは盲点だた。

加えてブーンPに
INT料理でオークゾンビを1発浄化できるようにすれば完璧か。

金ないからあんまできんけど!ヽ^ン' x ')ン

こんちゃー
夜中に記録抜かれたけど、また抜き返しになんとか成功した団子ですw

色々調べてみたけどやっぱりINT型のがいい記録出そうな予感
ちなみにChaos鯖の人は1分28秒というとんでもない記録があるらしいです
で、ちょっと考えてみたんだけど
INT型ならFWのスクロールを使うって手もありそうだよね
ゾンビ部屋とオークゾンビ部屋で力発揮しそうだけど、どうだろ?
INT1の私だとやってもスズメの涙っぽいけど;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

