--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
地団駄兎の近況
Thu.06.12.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
一週間ぶりの更新(((((ι´ェ`)ノ

てゆか、平日なかなか遊べない!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
100人家族
このあいだ、原罪の空洞へ赴いた。
ポリン共がいっぱいー
数十匹殴ってすぐ垂れた(´χ 、)

何故マグマリンがいないのだ!ノ' x ')ノシ ジタバタ!!
ごすりんんん
ゴスリン独占気味だったけど、
途中でアクエンと同士討ちしちゃったので諦めた。

アクエンなんて配置するなや#' x ')ノ
ぱぬあツアー
ここ数日ぱぬあツアーしてた。

この機に乗じてティッキー雇用して脱ポンタ(ノ‘~‘)ノ
次いでに魔が差してあのボイスクラブも購入。
パンヤ声が釘宮ボイスに変わっててザンテさん赤面!

相変わらずのぐだぐだっぷりだったけど、
くぜくんやぐらさんの協力もあって
開催終了ギリギリでなんとかトロフィー獲得できました!

二人ともあんがとねーヽ^ン' x ')ン

« アコライトセクション Part2 | Home | COMODO FIESTA☆2007 »

comments

スタポがゴトゴトうるさいヽ^ン' x ')ン
ぽよぽよかわいい.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

パンヤ最近やってないや

確かにヘディングの音うるさかたなー

しゅまくんもぱぬあやってたのかああヽ^ン' x ')ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

