--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アルナベルツ漫遊の旅
Sun.25.11.2007 Posted in 高Lv一次職集会
今月はなんとか集会に参加できたよ!
んでもって、いっぱい遊んできた!ヽ^ン' x ')ン Yahoo!!
集会1
今回はせんせ、りんすーさんに、
しえるさん、ひーさんのお馴染みの面々に加え、
7月の集会以来だったまきさんと、
一度だけ一緒に遊んだことのある白波さんも参加ヽ(・ x ・)人(・ω・)ノ
集会2
始めは5人でまったりと調印狩り。
相変わらずの良沸き(・Θ・)ヨイヨイ

そういあ、槍の方は絶滅したんだってね(´χ 、)

あの手抜きドットがシュールで面白いのに。。。
判ってないなー重力(・ x ・)
んでもひーさんの話じゃ、1~60の蜃気楼で出現してくるらしい。

60Lvキャラもってねーよ(*' x '*)
枝でも出てくれないかなー


暫くしてからせんせーとりんすーさんからWisが入り、
一度集会場へ帰還(((((ι´ェ`)
集会3
AURA2名をPTに招待し、
再びラヘルの枯れ大地へ。
そのままラヘル&ベインスツアーみたいな流れに。
うちはりんすーさんから例の鈍器を借りた(*´σー`)エヘヘ

スタポ、ドロセラ、スリーパー、マグマリン等といった食材を
色々な調理法で存分に味わう(‘~‘)もぐもぐ

ガリオンもふるぼっこ!
でも、稀にふるぼっこされたり~みたいな(*´∀`)
集会4
ve_fild03にて。
笑いながら地獄の業火に焼かれた兵が1名(・ x ・)

(・ `x ・)ゝ敬礼!!
集会5
その後は景色でも眺め、
集会6
ご老体を介護し、
集会7
見慣れぬ土地を彷徨い、
集会8
長い旅を終えた(´ω`)

ガリオン以外、しょっぱいMobチョイスでスマン!
グリフォン3体沸くところも行けばよかたね!!




集会からかなり経過した後、
碧空メンバーで棚↑に挑戦(~‘~‘)~
合言葉はアフロと軍曹
アフロ大活躍!!・・・している場面のSSが1枚もなかた(*´m`)

んでもゴヴニュ肩にカード帖出て懐(‘~‘)ホクホク

« COMODO FIESTA☆2007 | Home | 蜃気楼の塔 ~しがない兎の挑戦~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

