--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
蜃気楼の塔 ~しがない兎の挑戦~
Fri.23.11.2007 Posted in Event&Festival
先週から開催されているこのイベント。

前々からアコで参加したかったうちは、
ゴールデンタイムを避けて(というか仕事上無理)
調査団3(Lv81~99)AM3:00の部に挑戦。
蜃気楼(コモド81-99)1
この時の調査に挑む冒険者の数は僅か20名ぐらい。
うちはロビーでせっちーとるんたんからPTを貰う。
はじめに出会ったカタコンさんとは公平圏外だった為、別PTに。

低スペックなので基本的にエフェクトOFF。
それでもガクガク[ ゚Å゚]ホー
蜃気楼(コモド81-99)2
1F・・・重すぎてなんもできんかた(´χ 、)
ずっとSWに包まれてた気がする。

2F・・・途中右側通路からガイルが襲ってきたけどあっさり即殺。
中央のハイドラは混雑してて見れなかった。

3F・・・前回と変わらぬ様子。
カトリの出現位置まで一緒っぽい。

4F・・・前回は中央のセシルから射抜かれて逝ったけど、
今回はお目にかかることはなかった。

5F・・・ランダムゲートでせっちーと分かれてしまったけど直ぐ合流。
途中アポカリプスが沸いたので喜んで殴ってたけど、
自爆することを思い出し、
慌ててせっちーの後ろに避難(・ xヾ・)
蜃気楼(コモド81-99)3
6Fの様子。
今までの空気が一変。
中央から凄まじい数のMobが押し寄せてくる。
小部屋も時折Mobが沸くので安心できない。

途中、何かの範囲攻撃(多分慰める者のGX)を食らってWiz全滅(゚ x ゚)
るんたんのWizも血騎士を見た瞬間、塔の外に戻されたらしい。

ただでさえ少人数な上、SGも失ってしまいクリアは絶望的。

そんな中、
とあるLKが勇猛果敢に釣りと壁をこなす姿があった。

青い枝の人もアゾートポリモフでMobを変化させたり、
プラント出したりと、状況の最善に勤めてた。
ふむ、さすがに手馴れてるな(・ x ・)

しかしそれから更にあと、
小部屋と大部屋の境で壁役になってたせっちーも
監視する者からインティミ食らって退場。

うち一人になった(T x T)
蜃気楼(コモド81-99)4
7Fの様子。
結局、次々沸く竜の群れによって調査隊は全滅。

うちも金オシからクリティカル貰って、地面にケチャップ撒き散らした。



( ゚Å゚)そうだね、アコ自重だね。

« アルナベルツ漫遊の旅 | Home | (_・(,,ェ)・) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

