--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あぁ、全然大丈夫だ
Sat.17.11.2007 Posted in Hunting
すまない、平日は殆ど繋げれなかったんだ(ノ‘~‘)ノ

そゆことなんで、
今回は古めの出来事でも軽く記載してみた。
すたーらーく
エル集めには若干の自信のあるザンテさん。
調子いいときは1hで10個以上出ちゃうけど、
ダメな時はほんとダメ。

この日はエル原だけが虚しく溜まっていき、
帰還する手前に長ったらしい名刺がポロリ。

(゚ x ゚)!→(・ x ・)・・・。→(´χ 、)
かんどヘアーのWB
日曜だっけー
あいすまん達にアビス狩り誘われたんだ~

ノーバスとドラ卵だけ殴って
ペロスはHLで共闘して
ペノにはニュマ置いて
あとは過保護にヒール。
Myアコの出来ることなんて、この程度なんだぜー

そう、決して先行せずに安全運転(((((ι´ェ`)

新たに差し替わった鎮魂歌なBGMと、
バブルリードを延々と放つHiWizが印象に残った(・ x ・)
ツインドリルだと!
この前のぱぬあ。

Blue Lagoonの16H、
一打目は見事なOB。
二打目でまさかのチップイン。

ちきしょおーOBさえしてなきゃ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« やったッ!!勝ったッ!!仕留めたッ!!! | Home | 葡萄の収穫祭 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

