--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こことは遠いその世界
Sun.04.11.2007 Posted in Hunting
ベインスパッチ後の狩りの場景でも綴ってみました。
オシリスのリンゴ
ベインス来てからMVPBOSSが軒並強化。
ピラ最上階を君臨する冥界の王もまたその一人。
相変わらずの高速移動でPCに迫ってくる。

また、新たにAXの範囲スキルであるMAを習得しており、
ろいくんのLKが爆裂状態のそれを食らって即死してた。

お互い何度か転がりながらも、
光の絨毯を駆使してなんとか撃破。
ちなみにドロップは紫箱だったよ(´χ 、)
タナトス入り口
昨日は90台PTでタナトス行ってきた(・ x ・)

いままで別Mapの使いまわしBGMが
全て新曲に入れ替わっていた。

特にタナトスタワー前や塔下層部1・2Fで使用されている
「Erebos' Prelude」はFFを彷彿させるBGMでなかなかカッコいい!
タナトス内部
総勢11名という大人数だったので、
SSに全員納まりきれてない様子(・ x ・)

うちはいなむーのBSからAR貰いつつ、ヒールに徹底。

心無しか、4Fの監視する者の数が増えてる気がした。
世紀末カプラ伝説
帰る手前にデスワードが奇抜なタイトルの本をドロップした。

収集品扱いで、見た目は黙示録の使いまわし。
15ページに開かれる本文のウィンドウタイプと、
天の声と共にゆっくりとログに残る自動朗読の二通りの読み方が可能。
未だに読んでないけどナー(・ x ・)

また、緑クッキーもコレとは別の本をドロップするみたいなので
コチラもそのうち手に入れて読んでみたいと思う。
血塗られたSヘルム
その後、まっちーとザンテさんのペアで久々の騎士団。

2Fはジョーカーが排除された代わりに、
大量のカリツが沸いていた。


これはカリツC暴落必至だな(・ x ・)

« 巻いて巻いて! | Home | GOTHIC »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

