--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GOTHIC
Tue.30.10.2007 Posted in PangYa
先週の土曜日は急な仕事の都合で
高一次職集会に参加できなかた。
ちなみにAM3:30まで残業でした(´χ 、)カンベンシテヨー


さて、最近ちょくちょくと色々な方から
パンヤのお誘いがきて嬉しい!\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

本日はそんなパンヤの記事を纏めてみたいと思います。
ハロウィン限定アイテム
Pangya Halloween 2007スタートしました(((((ι´ェ`)ノ
キャンディボックスはまだだけどね!

それに伴ってうちの縦巻きロールもイメチェン。
ゴシックビスチェドレスを身に纏い、
髪の色もワインレッドからホワイトに染めた。
ついでに前々から欲しかった悪魔の羽も便乗して購入(ノ‘~‘)ノ

( ゚Å゚)なんという小悪魔

調子に乗ってハロウィンクラブセットも!
お金使いすぎた!ヽ^ン' x ')ン dmsg!
スカッと!
パンヤショットもハロウィンチックに。
フルチューン費用は79200PP!
少しチューンしただけで手持ちの残金が11000PP!!
( ゚Å゚)アッー!

こりゃICの大会でPP稼がなきゃだ!!
碧空面々
昨日のGv後は上SSの面々とスカッとしてきたヽ(・ x ・)ノ
碧空オンリーな流れだったので、
ぐらさん誘えなくて(・Θ・)メンネー

ぞきい&赤い人とパンヤはご無沙汰だ。
つか、かえでまんすごい格好!
さすが赤い人は派手さ加減も二味違うな(・ x ・)

それから着々と腕を上げているむふぅも参加。
横顔素敵!クール杉!!
白スラックスがとってもエレガント!!!
珍プレー
それにしても我らのまぬたーが相変わらず面白い(*´∀`)
めがねがないとパワー出ないとか言って、
様々な場面で珍プレイを披露。


どんだけうちらの腹筋鍛えさせる気だwww

« こことは遠いその世界 | Home | Crimson Flare »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

