--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Crimson Flare
Sat.27.10.2007 Posted in アリュセ(エスマ)
ベインスはじまた。を言うのが遅くなったヽ^ン' x ')ンダムダム!!

仕事の都合でなかなかINできず、
実装されてから三日後にして
漸くトール火山に挑戦してきた。
死屍累々
1Fの様子(・ x ・)

こ れ は ひ ど い

御覧の通り、のっけから殺しに掛かってくる。

とりあえずソードガーディアンが色々おかしい。
2HQによるASPD190に加え、
ATKが7,590~9,140と並のMVPBOSSを凌駕している。
その上、少しでも間合いを取ろうものなら
後衛即死クラスのSBを飛ばしてくる。

名も無き島が実装されれば
ドゥームスレイヤー、ハンティングスピアー、筋肉カッター、プラチナシールド
といったレア装備をドロップするようになるらしいけど
現状は非常に厄介なトールの守護者。
ひくいどり
拳聖がうまうまする予定だったはずのカーサ。
野呂氏が使わないと公言していたRSも普通に使用してくる。

そのRSはともかくとして、
Lv20のFblやファイアブレスを吐いてくる為
密集状態になって戦うのは大変危険。

加えてMDEFも70+265と絶望的。
水エスマで弱点突いてもこの程度。
殆どが2ダメ×10発の20ダメだったりでエスマ涙目www
インプ
エスマでまともに相手できるのはこのインプ。
だけど、コイツは火服必須なこの狩場で鎧脱衣を狙ってくる。
さらに頻繁にFWで壁役の位置ずらしも仕掛けてくるので
早めにLDで黙らせておく必要がある。

あと、ボウガーディアンはニュマ乙だからいいとして、
サラマンダーはソードガーディアンに次いで厄介Mob。
同じく2HQも使用してくるので
一気に畳み掛けないと壁役がアスム3減でも沈みかねない。
イフリート
ついでに3Fにも踏み込んでみた。

少し歩いたらすぐ其処でイフリートと対峙している別PTと遭遇。
一瞬だけ撮れたので(((((ι´ェ`)っ ペタ
ビョルグ
その別PTのIWを
強引に割って進もうとしたものだからイフリートが襲ってきた。
そのうち何人か転がったようだ。

うちはうまく逃げたつもりでいたが、
テレポ先でコイツと目が合ってしまい

\落法!!/
〓■●_


結局-5%失ったけど
スリル満点で楽しかったよ(~‘~‘)~

« GOTHIC | Home | コパン♪コパン♪ »

comments

むー、ものすごいカオスっぷりだ・・・!
これは生体以上にやばそうだねぇ。

というより、仕事お疲れ様です(;・∀・)

おつあり~!!
仕事の山の形状がまったく変わらない日々なんだ~(ノ‘~‘)ノ

お身体の方は落ち着きましたかな?

トールは現状あまりおいしい話を聞きません。
火服+火レジ+アスムは最低水準。
火肩もあったほうがいいのかな。
盾は人、ペノ、ホルン。
この辺は持ち替えで。
理想はアリス石盾orV盾。

けどカーサ処理中に
剣G横沸きして全滅なんてパターンは茶飯事。
ネームレス実装されるまではドロップマズーだしねぇ。
まぁでもたまに行く分には
良い刺激になりそ!

復帰楽しみにしてますね!ヽ^ン' x ')ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

