--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第164回 Ses鈍器祭
Sun.16.07.2006 Posted in Event&Festival
前々から一度は参加してみたかった祭りがコレ。
久しぶりにメインキャラで暴れまくれると思うと、オラ、すっげぇワクワクすっぞ!
20070220132122.jpg
主催者は昨日遊公FAR狩りでPTリーダーを務めていたプリさん。
集った人数は大体15人ぐらいかな。
ここからPTを2つにわけて各々自慢の鈍器を握り締める。
20070220132159.jpg
今回は伊豆D。
ここだと難易度も低いし、死者はでないはず。
それにうちにとってはJTクリップが生かせるので都合がいい。
20070220132237.jpg
BOT隔離施設の一つだったのが、今ではかなりの過疎D(2・3Fには数体居ましたがな)
おかげで魚介類食べ放題。
20070220132301.jpg
海底神殿最深部へ向かう。
アコプリ系も多かったので、ペノも余裕。
20070220132330.jpg
しかし、ただ単純に殴ってるだけじゃ面白みが欠ける(鈍器祭にその発言は失礼w
色々とエッセンスを仕込まないとな(・ x ・)
んで、出たのが金オシドス。
奴の吐くブレスによって次々と鈍器メンバーが焼き払われる。
もちろんうちもしっかり焦げ目が付くまで焼かれました(゜ χ 。)
20070220132354.jpg
このあと、ウンゴリアントやサキュバスが出たりして死者続出。
うちの他にもポリモーフ持参した人が居たようだ(*´m`)

ちなみにこの時のAspdは179。ま、うちの殴りアコなんてこんなもんスよ(*´∀`)
20070220132414.jpg
約1hの祭りを終える。
どうも色々レアが出たようだ。
白いツノ・マリンスフィアーC・かんらん石etc.
ウンゴリアント出したうちは責任もってかんらん石だけ買い取る(・ x ・)
20070220132444.jpg
2次会も行うらしい。もちろん参加することに(・ w ・)
騎士団・崑崙・天津と選択肢が出る。
騎士団は深淵とかつらいだろうし、崑崙だとなんかトラブル起きそう。
天津だと最深部は結構過疎ってるし、Cの期待も持てる。
ということで、我々の次に向かう先は天津に決定した。
20070220132511.jpg
タイリギしたくなる畳を辻殴りしながら進み、
20070220132534.jpg
ホロン地帯もなんとか越える。
20070220132603.jpg
あうぢお、うちのキャラスペックで天津D3Fは余裕ではない!
20070220132634.jpg
天津3の敵も大勢でタコ殴りすればなんとかなるものだ。
また例によって場違いなMobが混じってるけどね( *´ノノ)
20070220132658.jpg
実は怨霊が居たらしいんだけど、手負いだったのかテレポしまくってた。
いあ、どうしようもないんだけど('∀`)
20070220132728.jpg
2次会は特にめぼしいレアも出ずだったけど、かなり楽しめた。
やはりうちはこのキャラの方がしっくりくるな、うん(・ x ・)
次の週も是非参加してみたいものだ。

皆さん、おつかれした!!(・ `x ・)ゝ




20070220132811.jpg
鈍器祭を終えたうちは、ザンテに変わって溜まり場の方々とアビスへ。
材料不足もうまく現地調達し、一向はドラゴンの巣窟へ進む。

3Fに着いたや否や、さっそくハイドラランサーがお出迎え。
20070220132845.jpg
奥にはアビスDのMVPデータルザウルスも居た。
結構でかいなー・・・さっきのハイドラも取り巻きにしてるし、かなり凶悪だ。

しにゃさんの鎧が壊され、一旦皆引き下がる。
20070220132856.jpg
ここはあいすまんにLPを敷いてもらうことに。
降り注ぐ隕石に耐えつつ、なんとかデータルを退治する。
MVPはWSさんだった。そいあ、必死にCT出してたなー。ちなみにドロップは黄金(・ x ・)
20070220132931.jpg
寝る前に拳聖になったルシの太陽の温もりとやらを見せてもらった。
20070220132945.jpg
ちょwww拳聖作りたくなるじゃんかwwwww

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 歴史学者クエスト&アルバイトクエスト | Home | ガレサステップを駆ける »

comments

うちもクリアコ時代鈍器祭り行きました。
そんときはニブルでしたけど(´゚ω゚`)
先生。素手は鈍器ですかっ!

むしろアコは素手だろ?(1/20)
昔作った殴りアコは風ソドメしか武器なくて、それ以外は全部素手で叩いてたよ!

いあいあ
素手リンカーで、フルアドレナン要因として参加できないもんかt
ちなみにうちのクリプリ(7/15没)は、TCチェイン一点勝負でした。
TCを8Mで買った次の日スパイク実装されたという曰く付き(´゚ω゚`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

