--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コパン♪コパン♪
Sat.27.10.2007 Posted in BlogParts
ちいさくたって~いちにん~ま~え~♪(ノ‘~‘)ノ

ブログバトラーにて、
上のフレーズが脳裏に浮かぶ小童をゲットしました(・ x ・)v
ボロロとメイ
なかなかのレアキャラみたいで
狙って出すのが大変だったよ~(ノ∀`)

ボロロは見たまんまの魔法使い型(・ x ・)
マジックポイントはドーラバーサと同じ。
しかし、すばやさはロークより劣る。
だが、最も驚くべき点は攻撃力があの大柄なガダン並!
まさに小さくたって一人前(?)なのかも知れない。

ちなみに右のキャラは
こないだ追加された吟遊詩人のメイ。
軽く比較してもらえたら~
ボロロのプロフィール
プロフィールはこんな感じ。
これなら負けても悔しくないかもだ(*' x '*)

負け試合上等!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
今更なファクティオ戦
名前はハンドルネームにしてみた。
そして此方は今更過ぎるファクティオ戦の様子。


いずれはボロロの色違いも見てみたいものだ(・ x ・)

« Crimson Flare | Home | (・ x ・)人(・(ェ)・) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

