--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(・ x ・)人(・(ェ)・)
Mon.22.10.2007 Posted in ぷぃ(アコ)
本日はアコを中心とした週末の出来事を
軽くおさらいしてみようと思います。
牛の大群
ぐらさんが吉野家連れてってくれた。
て、ちょっ!特盛ってレベルじゃねーぞコレ!!ヽ^ン' x ')ン

ひえんさんが喜びそうな光景だな(・ x ・)
くぜくんが写ってない!
今度はくされくん達と神殿5を探索。
くぜくんは「バックステップの練習!」とか言ってSSに写ってない(・ x ・)

うちはのっけからホドレムリンに風服脱がされた挙句、
アガヴのTSをもろに浴びて初ダウン。
横着せずにリログしときゃよかったな(´χ 、)

また、壁になれる前衛が居なくてきつかったねぇー・・・
ペルーの睡眠薬
日曜昼前の火山にて。
SSの人数の他にもう3人ぐらい居た気がする。

此処ではペルーさんの罠が大活躍。
罠の事はさっぱり判らないけど、
Mobを一塊纏めて凍結させて
爆発に巻き込んだりしてたヽ^ン' x ')ン スゲー!
くまぽんだと!
パンヤを終わらせた後、
ぞきいとえへさん、それからかえでまんとあいりすさんという
久方ぶりなメンツで軽くお城。

多少のブランクはあるだろうけど、
あうぢおの釣りは何時見ても最高だなー(ノ‘~‘)ノ

そして、このSS貼ってから
頭装備が宇佐耳のままだったことに気づいた(・ x ・)


うさみちゃんだと!ヽ^ン' x ')ン

« コパン♪コパン♪ | Home | 2倍期間を振り返る »

comments

今更ながら一言・・・


赤いのおれすきじゃないよ!
===ヽ^ン' x ')ンズサー

おっと、こんな下気味な記事にコメントが!

なんか2重で同じコメントあったから
一方だけ消しといたよ(・ x ・)


キミ、かなり前になるけど
PT狩りの時に嬉しそうな顔して水コーンバター使って乱獲してたじゃない!(*´m`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

