スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2倍期間を振り返る
Wed.17.10.2007 Posted in Hunting
皆さん2倍期間お疲れ様でしたヽ(・ x ・)ノ

うちも1週間ぐらい記事を疎かにして、
時間の許す限り育成に励んでみました。
ニブル谷にて
ぷぃ94(81%)→95(10%)

けつくん、はかたん、それから現地でカズくんを拾いニブル谷特攻。
二人の三段掌による殲滅力をメインに、
咄嗟に沸いたMobはMEで浄化。

なかなか息の合った組み合わせだった(・ x ・)
難易度の下がった火山
一方こちらは日曜の火山。
殆ど貸切状態で、
くぜくんのAXのMAが実に楽しそうだった。

ドロップも2倍なので拾うのも大変(ノ‘~‘)ノ
はとぷー久々の牛ミンチ
鳩風83/48→83/49

火山に出かける少し前、
ばらくとはなちゃんに誘われて
久々のはとぷー出撃(・ `x ・)ゝ
そしてこの↓の枕も助太刀!


    ∠Y"´゛フ      
    . ミ ゝ’,,ェ)   待ちわびたぜ
   //\ ̄ ̄旦~       
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

最初はピラ地下の牛狩りしてたけど、
少々ぬるいということでSD4Fに場を移す。
1h程度の狩りだったのでJobしか上がらなかったけどナー(・ x ・)

あ、ばらく映ってないや(・Θ・)メンネ
タタンJob50達成!
タタン62/47→66/50

折角の2倍期間なのだから
一番上げづらいこの魔法剣士を育てねばだっ!
というわけでタタン起動。

土星狩り中心に色々やっていく内に、
見事頭上にJob50の花火が上がった!ヽ^ン' x ')ン

さっさと妖精耳装備できるLvにしないとな(・ x ・)


あ、この前「クルセにするの?」と聞かれたのでここで一言。
基本的にうちは2次職のフラグが立ちません。
(例外でテコン系は転職させてますがね)
あと、たまに3次職の話題も耳にしたりしますが、
あんまり興味なかったりします。
つまり、このタタンもGXクルセにするつもりもなく
ずっとソードマンのままです。


ちなみに他は
ザンテさん11%→14%
アリュセ95(70%ぐらい)→96(24%)
畝那60/44(テコン)→69/28(拳聖)
な具合に育ちましたヽ(・ x ・)ノ

ザンテさん、巻き戻る前は15%だったのにね(*´m`)

« (・ x ・)人(・(ェ)・) | Home | 忘却された10月8日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

