スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
忘却された10月8日
Thu.11.10.2007 Posted in Hunting
Sesワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について[2007/10/09]

10月9日(火)6:13頃、Sesワールドで発生した
接続障害の原因究明と復旧作業を行っておりましたが、
障害発生の原因がゲームサーバーの機器故障によるものであり、
その影響としてゲームデータが正常に記録されていないことが確認されました。

そのため、長時間にわたりゲームデータの
復旧作業に努めておりましたが、
影響範囲が広範囲に及んでいることが確認されたため、
誠に申し訳ございませんが
データベース情報の有効性が確認されている10月7日(日)23:40時点まで、
ゲームデータの「巻き戻し」作業を行わせていただくこととなりました。

ユーザーの皆様に、大変なご迷惑をおかけする結果となりましたことを、
深くお詫び申し上げます。

▼対象ワールド
Sesワールド
なかった話
▼巻き戻し日時
2007年10月7日(日)23:40時点のゲームデータ
※巻き戻し日時以降にSesワールドのキャラクターパスワードを変更された方は、
Sesワールドのみ、キャラクターパスワードも
10月7日(日)23:40時点の情報に戻っております。
お手数ではございますが、該当される方は再設定をお願い申し上げます。

ユーザーの皆様が使われた大切な時間を、大変長い時間に亘り
失う結果となりましたことを 重ねて心よりお詫び申し上げます。

なお、運営チームでは、ゲームデータの巻き戻しにより、ユーザーの皆様に
与えた影響を考慮し、以下の補償措置を実施させていただきます。


ゲーム内の補償について
「巻き戻し」により失ったゲームデータに対する補償措置として
以下の対象ワールドでゲーム内補償を実施いたします。

▼対象ワールド
Sesワールド

▼補償内容
モンスターからの獲得経験値2倍(Base/Job)・
アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。
※「クエスト」および「モンスターレースで取得したメダル」により
獲得できる経験値は対象外となります。

▼ゲーム内補償期間
2007年10月9日(火)定期メンテナンス終了後~
2007年10月16日(火)10:00



上記の公知の通り、
サーバー機器故障により祝日のプレイが全てなかったことにされた。

棚BOSS狩りも、
アビスも、
大人数でもあれだけ安定してた生体3狩りも、
上のSSの狩りも何もかも。

巻き戻しによって、うちが失ったのはザンテさんの4%のみ。
とりあえずザンテさんには悪いけど、
先にテコンとアコの育成に努めるにしました。
Star Gladiator
JTWizに苛まれながらも黙々とシロマを蹴り続け、
50枚程度のメダルを交換したりしてJob50を迎えることができた。

そして念願の拳聖ktkr━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

溜まり場全景
おぉー座ったままだと全景が見れるのかああー
拳聖すごいなあああヽ^ン' x ')ン

ヽ^ン' x ')ン

ヽ^ン' x ')ン・・・。

ヽ^ン' x ')ン拳聖になったはいいが、何したらいいんだろ。

暫く後、再びシロマで68/23まで上げる。
スキルポイントが18も余ってる・・・
何に振ればいいんだろか(´χ 、)
2倍デー追い込みアコ
拳聖育成によって勢いに乗ってきたので、次はアコにシフト。
商圏投票の結果がカプラサービスだったので婆園に篭ることに。
丁度そこにいなむーのBSが居たのでPT作ってARを貰うヽ(・ x ・)ノ
ぷぃアコLv95達成!!
休憩を挟んだ後、
舞台をココモビーチに移しアコ育成再開。
2倍期間なので回転がよく、
横沸きにヒヤヒヤしながらも
なんとかLv95を迎えることが出来た(人・ w ・)~♪

次はアリュセになって騎士団やSD4Fでレア狙いかな!!


最後に、リンクにかぐらさんのブログを追加しました。
あと、テンプレートをハロウィン柄にしてみました。
10月いっぱいまでこれでいってみたいと思います。

« 2倍期間を振り返る | Home | 秋のリラックマフェア »

comments

NoTitle

そいつぁ残念だったねぇ・・・
2倍はいいかもしれんけど。
あと、巻き戻りの一件で、アトラクションセンターで1Day配ってるから、貰っておくよろし!

( ゚Å゚)ホゥ

残業続きでなかなかINできない!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
10月暇ってゆってたのにね(・ x ・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

